人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初のナゴドを満喫!トイレも我慢させる展開に!

1シーズンに、たぶん2回ぐらいあるんじゃないかな。
試合を観に行って、むちゃくちゃトイレに行きたくなったけど、
いい場面で、席から動けないということが。


きょう、日曜日は、ナゴドのオープン戦を観に行ったのですが、
さっそく、いい場面で「尿魔」が襲ってきたのでした。

ビール×アクエリアスを入れていたし。



3回の裏、1点をかえして1-2。
打席には荒木選手、というぐらいから、「したい」が強くなってきたのでした。
でも、いい場面で動けない。荒木選手の次に行こうか。
でも、期待の野本選手だ。その次に行こうか。
でも、森野選手がやってくれそうだ。その次に行こうか。
でも、ブランコ選手じゃないか。じゃあその次か。
でも、和田さんじゃないか。

早く行きたい!

なんて、考えているうちに、野本選手が2点タイムリー!!
よし行こうか!でも、森野選手には悪いけど、ブランコ選手が観たい!!
だから、森野選手がすぐに終わって、トイレに行っている間にブランコ!!と、
なったりしたら、むちゃくちゃショッキングだ。


もう、爆発的にトイレに行きたくなってきた。
もう、膀胱が、爆発しそうだ。


なんて、考えていたら、森野選手は三振、ブランコ選手はセカンドゴロ。


よし!GO!


応援しているチーム・選手がアウトになって「よし!」はないけど。
でも、この時だけは、正直言って、やっとトイレに行けるというこの上ない愉悦を、
味わうことができたのです。


久しぶりにトイレを凄くガマンしたなぁ。
(別に計画はないけど)ナゴドにフィールドシートなんかなくていいから、
フィールドトイレを作ってほしいと、ガマンしているときには本気で思ったです。

しながら、試合が目の前で観られるトイレ。




まぁ、そんなアクシデント?もありましたけど、今季初のナゴド。
久しぶりの球場はいいなぁ。


今季初のナゴドを満喫!トイレも我慢させる展開に!_f0133615_22104266.jpg



きょうは、名手♯5渡邊さんをはじめ、7人で楽しく観戦できました。
いい席でしたし、よかったですよ。皆さん、ありがとうございました。
試合後は「焼き鳥」を楽しみに行きました。


そういえば、デジカメがぶっ壊れたまんま。
キャンプ見学中は妹に借りましたけど、流石に応援仲間からは借りにくい。

ケータイだと、選手が小さいですよね。

そうだ!持ってきた双眼鏡に、ケータイのレンズをぴったりつければ、
ケータイでも大きく撮れるはずだ!!!!!!

この画期的な方法を実践してみたぜ。




今季初のナゴドを満喫!トイレも我慢させる展開に!_f0133615_22165710.jpg

             あんまり意味がなかったぜ!





さて。小笠原投手は、崩れだすとアカンなぁ。3連打を2イニング連続で浴びるし。
山井投手は、最初は144キロまで出したんだったか。
球威もあってよかったのですけど、緩めを投げ出したらつかまったか。
先週の水曜日は130キロ台で好投できたとのことですが、今回は?

まぁ、しっかりと。次回は大丈夫だろう。






藤井選手も野本選手も譲らない感じ。
二人とも頑張ってほしい。イ・ビョンギュ選手も頑張ってほしい。

ポジション争いは続く。



やっぱり、球場はいいもんですね♪
by dra-dra-dra66 | 2009-03-08 22:40 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧