人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ選手!2年契約で来季もガンガン打つ!

ブランコ選手が年俸1億6600万円(推定)、2年契約で来季からも
ドラゴンズのためにバットを振ってくれることになった。
ブランコ選手にとっても嬉しいアップ率だと思うし、自分の予想も、
ほぼ同じぐらいの額であった。

二冠獲得。もっともっと、たくさん貰ってもいい成績なんですけど。
まぁ、アップ率としては、これぐらいまでにしないと、球団としてイケナイのでしょう。
でも、ブランコ選手は納得しているのではないかな。
複数年契約を希望していたので、嬉しい契約になったのではないかな。


ということで。これからもブランコ選手は、落ち着いて日本の野球に取り組める。
自分にとっても、嬉しいニュースでしたよ。


ブランコ、焼肉食いに行こうぜ!!

ブランコのおごりで!!



また書いてしまった。



さて。自分としては、少し寂しいニュースもありました。
ほぼ決定的だったことですけど。
ドラゴンズが、イ・ビョンギュ選手と契約を結ばないことです。
あの成績では仕方がない。ただでさえ、外野手の競争は激しいのに。
でも、寂しいもんは寂しいのだ。

前も書いたけど、新大阪駅で「頑張ってください」と声をかけると、
ニコッと微笑みながら、自分がもっていた肉まんの入った袋を、
じーーーーーーーーーーーーーっと見つめていた男、イ・ビョンギュ!!
あれから、周りがイ・ビョンギュ選手に対し、どんなコトバをぶつけても、
自分はイ・ビョンギュ選手を信じ、『今回は絶対に打つ!』と毎回祈りながら見てきた。

スタンドへ、そしてドラゴンズファンの心へと、夢の大アーチをかけてくれると。

(少し大袈裟に書いた)

自分にとっては憎めない選手だった。

あの迫力あるスイング、そしてホームランも忘れないぜ!!

もうちょっと活躍する姿も観たかったけど。
追い込まれると、どうしてもアカンかったなぁ。落ちる系に手を出してしまう。
でも、できれば、これからも現役の選手として、どこかで頑張ってほしいと思います。



まぁ、いろいろとあるオフシーズン。
この先、もっと、もっと、いろんなことがあるでしょうな。



それでは、また!
by dra-dra-dra66 | 2009-10-26 23:56 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧