人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉パワー健在!ブランコ選手のミサイル炸裂!

低い弾道のまま100メートル離れたスタンドへ突き刺さる。

ブランコ選手の打球です。
昨年、北谷球場で観たときは、本当にびっくらこいたなぁ。
バックスクリーンまでライナーで飛んでいくブラ弾。まさにミサイルだ。

あんなもん、スタンドでアタマにぶち当たったら、
三途の河まで特急券付きでダイレクトアクセスだぜ。
って、前も書いたかもしれんですけど。

6日のシートバッティングで、最後にミサイルを炸裂させたブランコ選手。
来んでもいいのに、何でか知らんけど来とる読売の偵察隊
びびらせたらしいですね。びびったんなら帰れ!なんて思ってしまう。

でも、5キロだったか7キロだったか太ってしまったブランコ選手。
このオフの間、故郷にある豪邸で、毎日、焼肉ばかり食っていたのだろう。
絶対にそうだ。そうに決まっとる。
エバラ焼肉のたれのCMとかに出してもらえばいいのに。


焼肉食べてホームラン!なんて言いながら。


それにしても、ブランコ選手が太り、中田亮二選手はもともと太っとるけど、
平田りんも太ったし。
平田りんも中田亮二選手も、14日の牛一頭丸焼きパーティに参加するのだろうけど、
食い過ぎて、さらに太れば面白い。(面白くない!)


中日デブゴンズ

みんなが太れば、そう呼ばれること請け合いだ。


ブランコ選手は、これからバットを振りまくってカラダを絞るので大丈夫。
まったく心配していません。今シーズンも頼みますぜ!!



さて。むちゃくちゃ話が変わりますけど。
きょう、日曜日は少し時間があったので、ナゴドへ「わんにゃんドーム」を
楽しみに行ってきました。
こう見えて、自分、犬とか猫とかがむちゃくちゃ好きなのである。

ゴールデンレトリバーと一緒に寝たい!!である。


こういう催し物があるナゴドでは、ほぼ必ずベンチの方へ行きます。
もちろんダッグアウトの中には入れないので、
ギリギリのところで写真を撮りました。


焼肉パワー健在!ブランコ選手のミサイル炸裂!_f0133615_22231085.jpg

焼肉パワー健在!ブランコ選手のミサイル炸裂!_f0133615_22241011.jpg

我等のドラゴンズはここに座る。

焼肉パワー健在!ブランコ選手のミサイル炸裂!_f0133615_2225178.jpg

ちゃんとグラウンドルールが貼ってあった。


焼肉パワー健在!ブランコ選手のミサイル炸裂!_f0133615_22274011.jpg

こちらは三塁側ベンチ。来んでもいい読売もここに座ります(笑)


まだまだ、普段は観られない、いろんなものを撮ってきましたので、
またの機会に掲載させていただきます。
入ってもいい、ギリギリのところまで行きました。




では、またお会いしましょう!!!
by dra-dra-dra66 | 2010-02-07 22:41 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧