人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い気味のドラゴンズファンが優勝旅行について少々!

月曜日の夜はビールをヤマホド飲み、徹底的に酔っぱらい、記憶もどっかへふっ飛びました(笑)
ま、たまにはそういうこともありますよ(しょっちゅう?)


さて。背番号シャッフルがあったり、新人選手の背番号が決まったりしましたね。
吉川選手の背番号3、いいのではないでしょうか。
立浪さんに憧れている吉川選手ご本人は、むちゃくちゃ爆発的に嬉しいのではないでしょうか。
立浪さんも、納得してくださるはず。

森野将彦が背番号3になりそうだったときは、なんか、ちょっとおっしゃったとか?(笑)
森野将彦は、それで遠慮しちゃったり。



とにかく吉川選手、がんばれ!!




なんか、ドラゴンズは優勝旅行に出発したそうですね。
みんな、今ごろハワイでトロピカルジュースでも飲んどるのかなぁ。
自分はハワイでトロピカルジュースを飲むよりも、静岡でおでんを食う方が興味ある。
という、つまらん人ですが。そういう男である。(どういう男だ!)


水曜日の中スポの一面は、中田亮二選手のアロハ姿の写真が掲載されているはず。(予感)


そういえば、昔、ファンも一緒に行ったことがありませんでしたっけ。1999年のラスベガス。
この間、ここで書いたうどん屋のおばあちゃんもついて行ったとか(笑)
星野さん時代だったしな。うん。この間、久しぶりにその話しもしたんだった。


自分も優勝旅行についていきたいなぁ。ファンも戦力なんだし。行きたい!(仕事はどうする!)

あ、でも、ハワイより静岡おでんの方が興味があると書いたんだった。


そういえば、4年前のリーグ優勝の旅行のとき、
井上一樹さんの「パスポートがない!」事件もありましたよね。自宅にあったぜ!という出来事。
あとで一人で追いかけたとか。本当におちゃめなお方である。



なんてことを思い出した、少し二日酔い気味の火曜日でした。



水曜日の中スポを楽しみにしながら、風呂に入ることにしょう。







きょうはこのへんで!
by dra-dra-dra66 | 2010-12-15 01:30 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧