人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来季からが楽しみ過ぎてオフだけどあまり寂しくない男!

ドラゴンズの2013年シーズンが終わって、1週間以上経ちますけど。
普通ならセ・リーグやパ・リーグのCSを観ながら悔しがって羨ましがったりするもんだろうけど。
そういう寂しさや悔しさなんざ、吹っ飛ばすような、新ドラゴンズのHOTなニュース。


谷繁監督、森ヘッド、落合GMのトロイカ体制。


うん。谷繁監督、森ヘッドか???というまだ噂の段階の時に、
助監督で誰か重みのある人が入ってトロイカ体制でいくならいいんじゃないか?
と、勝手に想像してひとりで歩きながらニタニタしていたもんですけど。
うん。一瞬、ニタニタしてしまっただろう(アタマのおかしい人みたいに)


昔、読売が、藤田監督、王助監督、牧野ヘッドというトロイカ体制で、
日本一になったことがあるんだな。
ナンバービデオ(日本シリーズ1981読売×日本ハム)を持っている。
VHSだけど後で観ようかな。



来季からドラゴンズは、谷繁監督、森ヘッド、落合GMでいきなり絶対に日本一になるぞ!!


楽しみで期待爆発!!(自分は単純)




そんな想いがいっぱいで、オフになっても、ぜーんぜん、寂しくないもんな。

けど、コーチも入れ替えなのは、そりゃそうだけど、えっ?なんでこのコーチまで!?
という話しも飛び込んできたり..............。




嗚呼。秋も深まっていく。まぁ、寒い季節は、あんまり好きじゃないけど。
寒い季節のいいところなんて、おでんとシチューぐらいだもんな(前も書いたか)


雑煮も好き♪






さて。本日、一宮では落合さんによる講演が開かれましたね。
自分は行きませんでしたが、友人が何人か行きました。


やっぱりユニ、変わるんですね。前のモデルに戻る、ではないらしい。

噂になっていた、あの、大昔、日本一になったときのモデルになるのか??

正しいことはわからんけど。

ファンもユニを新しく買ったり、特にプロモデルにこだわっている人は大変だ(笑)
刺繍入れたり、デコレーションしたりしている人は、またやらなイカンですね(笑)






ということで。





あっ!いい加減にカレンダーをめくれ!自分!!!(またカレンダーか!)



来季からが楽しみ過ぎてオフだけどあまり寂しくない男!_f0133615_18104571.jpg



もう10月の半ばだぜ。



来季からが楽しみ過ぎてオフだけどあまり寂しくない男!_f0133615_18105464.jpg



ちょっと問題です。
上の写真、カレンダーに「○にコ」って書いてありますが、これは一体どういう意味でしょうか?




わかるか!こんなの!!



当たった方には、ドラゴンズに関係する素敵なプレゼントを差し上げます(笑)




変な問題。







では!また!!!
by dra-dra-dra66 | 2013-10-14 18:20 | ドラゴンズ&野球雑談


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧