人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感に行ったのにデジカメが行方不明中で1枚も写真を撮らなかった男!

皆さま、こんばんは!

きょうの日中はすごく暖かかったけど。最近は寒さも厳しくなってきましたね。
12月か。今朝、几帳面な自分はドラゴンズカレンダーをめくり、
12月にしてきましたよ。


あ!昨日、ナゴドで来年のドラゴンズカレンダーを買ってくるのを忘れた!!


前は、カレンダーなんか、もらえるものだと思っていたけど。
もうしばらく待つか。どこかからタダで手に入るかもしれない。
きっと自分で買うことになるのだろうけんど。



そう。昨日、土曜日はファン感謝デーでしたね。

金曜日の夜、23時頃とかに、徹夜組に差し入れとかチケットをわけるために
薄着のままナゴドへ行ったら寒過ぎてむちゃくちゃカラダがおかしくなりました。
そして翌日、むちゃくちゃ寝不足のまま朝早くにナゴドへ行き..................

ナゴドではずっと、ぼーーーーーーーーーっとしたままでした。


いつもお世話になっている姉御のおかげで、今回も先頭から開門ダッシュ。
チケットもぎるの、おせーーーーーから少し遅れた.................いえいえ。


ナゴドで寒い中、ドラゴンズファンのために力を注いでくださったスタッフの方や、
ファンクラブでボランティアをしてくださった方々。


本当にありがとうございました!!


お礼を言うのはカンタンかもしれないけど。どうしても、
こういうネット上で言いたかったし。昨日、スタッフとして頑張った方で、
たまたまこの変なblogを見にきてくれた方もいるだろう。そう思って。


自分はどうしても、自分が楽しむ方を選んでしまうし。


で、おかげさまで楽しめたわけですが、ぼーーーーーーーーーーっとしていたし、
睡魔にも襲われていたし。ファン感としてむちゃくちゃいい席を陣取りながらも、
選手に積極的に声をかけられませんでした。

もともとグラウンドには降りないんですけど。


けど、ユニを着た選手を久しぶりに観て、今回もファン感に行ってよかったと思いました。



紅白戦のチェンジするとき。ライブビジョンでスポンサーがCMを流しているけど、
CMソングに対してODAがマイクでちゃちゃ入れてきたのは面白過ぎた!!(笑)

いまでもアタマの中をあの歌が流れている。


わたしか〜ら〜〜〜♪あなたへ〜〜〜〜〜♪♪



あと、昭和の運動会みたいなカゴを背負ったボールを入れるやつはどうなの??(笑)


「ドラゴンズ選手でいちばん遊んでると思うのは??」みたいなやつ。
あれはあれで楽しかったけど、質問がベタ過ぎでしたね。

やっぱり、うん、そう。
「いちばん肉まんが好きそうと思うのは?」ぐらいのことをやらなきゃ!!!



写真を1枚も撮らなかったくせに、エラそうなこと言うな!!



と聞こえてきたので、このへんで。





あ!よかったなぁ。いっしょにファン感を観た、関東から来たドラゴンズファン親子で、
可愛い息子さんがドラゴンズグッズを一度なくしてしょんぼりしたんだけど........

後でちゃんと見つかったんですよ。とっておいてくれた親切な方がいて。




さてクイズ!(笑)


なくして、後で見つかったグッズは、どんな物でしょうか??




こんなもん、わかるわけないだろ!?ゲラゲラゲラ!(笑)




ヒント、うーーーーん。ヒントを出すのがムズカしい..............。

あ、プロ野球でも、練習で、基本的なメニューとしてやるな。○○○○。

その○○○○に入る言葉に、似た名前のグッズ(笑)。ムリヤリ過ぎるぞ!


○○○の○○○○(←ヒントの言葉に近い名前)。



こんなん、わかったら天才!!


当たった方には、来シーズン、1度にお菓子をたくさんプレゼント。お菓子か!!

あ、前の載せた、谷繁さんのシール。あのデザインに、希望の名前を入れてお渡ししよう。

その「マシン」がまだあれば.....................(という条件)だけど。




シーズンオフのアタマの体操に(?)







最後に、昨日お会いできた方々に、今年も1年「ありがとうございました!!」


ありがとうございマックスバリュ代官町店!!





では、また!!!







by dra-dra-dra66 | 2013-12-01 20:33 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧