今年も行ったぞ!沖縄キャンプ!

f0133615_0253142.jpg



やっぱり今年も行ってきました沖縄!!土日と泊まって二泊三日。行かせていただきました。

フツーは球場や選手の写真を第一に載せるのに、
牛一頭丸焼きパーティーの会場の写真を載せてみた!

本当に楽しかったなぁ。牛肉がむちゃんこ美味かったし!!



f0133615_0282588.jpg


昌さんが泡盛飲んでできあがっとるし!!(笑)
もちろん、一緒に写真を撮っていただきましたよ。
載せようと思ったけど、昌さんはすげーカッコいいのに、
自分はすげー変な顔だから載せない!(笑)


昌さんありがとうございました!!今年も期待しています!!!!!



f0133615_0313970.jpg


大島選手の挨拶。牛肉は堪能できたかな??今年も頑張ろうぜ!!



f0133615_0334381.jpg


二軍監督の佐伯さん。ドラゴンズに帰ってきてくれてありがとう!!
力強いお言葉でした。

うん。今年はナゴ球へ、ファームの試合もたくさん観に行こう。



そう。英智さんは相変わらず愛想いいし。
自分は怪物くんTシャツを英智さんに見せびらかしてましたよ(笑)



f0133615_037759.jpg


きなこちゃ〜〜〜ん♡♡♡

今年も会えたね!なんか前よりもキュートになったんじゃないか??
あのやさしい温もり。このワンちゃん、本当に可愛いんですよね!
大大大大大好き!!好き過ぎる!!!!!!!

そういえば、きなこちゃんにキスされました(笑)




選手の練習の写真は、また後日に。



こういうパーティーも楽しかったけど。やっぱり、ドラゴンズは全体に少しピリッとしていたかな。



本当に楽しかった!!!!!


「サンドラにニタニタしながら映る大作戦」も成功したし!ゲラゲラゲラ!(笑)




それと。牛一頭丸焼きパーティーのチケットを用意してくださった地元のお方には、
心から感謝しております。おかげさまで楽しかったです!!







では、また!!!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2014-02-18 00:46 | オフシーズン | Comments(8)
Commented by dranino at 2014-02-18 08:59
おかえりなさい。(^-^)/

ドラゴンズナインと肉 丸焼き
パーティーとは。(^o^)
最高のセッティングですね。(^-^)
昌さんが泡盛を!?
昌さん、悪酔いしなかったかな?
泡盛といえば、私事ですが・・・。(^^;
ボクは、泡盛を呑んで 3回 1/3ぐらい
投げてノックアウト食らいましたが、
昌さんは、9回を完投されたでしょうね。
(^-^)
お酒も強そうだし。(^o^)

ドラゴンズのキャンプ、気合いが
入ってましたか~。(^-^)
間違いなく、オレ流効果ですね。(^-^)/
間もなく、オープン戦も本格化しますね。
ほんとに今シーズンは楽しみがいっぱい
ですね。o(^o^)o
Commented by ドライチ at 2014-02-18 09:09 x
沖縄キャンプご見学、お疲れさまでした。
むちゃくちゃ楽しまれて良かったですね。

牛パーティーでは首脳陣や選手の皆様の
“素の表情”が見られますね。昌投手が
泡盛を飲んで酔っぱらっているのも
かなり素敵です(笑)。撮影された貴重な
ツーショット、今度拝見したいです♪

やっぱりキャンプ見学は楽しいですよね。
私は5年ぶりに北谷へ行き、あらためて
キャンプの魅力を感じ取りました。
またお互いの思い出話で盛り上がりましょう!
Commented by みわっち at 2014-02-18 09:43 x
お帰りなさーい!!

沖縄に行ってたなんて!楽しそうな雰囲気伝わりましたよ。
これ、選手だけじゃなくてファンも食べることができるんですか。
いいですねえー

大島さんの写真♡嬉しいいいいー
しっかりしゃべれてました?(何様、わたし)

そうそう、実は私もサンドラにちょこーーっとだけ映っていたようです(笑)何人かが気づいて教えてくれました。

dra66さんの映像見たいです。

オープン戦は行かれますか。私は刈谷に参戦することにしました。
楽しみです!

ではまた・・
Commented by きなこもち at 2014-02-18 21:41 x
牛丸焼きパーティー☆なんて素敵な響きなのでしょう♪お肉が大好きなので、すごく羨ましいです!
選手と一緒に騒げるんですね!楽しそうで(≧∇≦)大島さんが、いい感じに撮れてます☆

きなこちゃんが、とてもかわいらしいです。ユニフォームがよく似合ってます。
動物って癒されますよね^_^
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-02-18 22:27
draninoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ただいまです!!
大好きなチームの選手を前に、美味い焼き肉を食べられるのは
本当に幸せでした!!
昌さん、一緒に写真を摂っていただき、少しだけ声をかけさせて
いただきましたが、泡盛に飲まれていなかったです(笑)
いかにもお酒が強そうな、昔ながらのプロ野球選手ですよね!

今週の土曜日は、自分も自宅で泡盛でも飲もうかと思っています!
本当に楽しかったです!

本日(18日)はジャイアンツと練習試合で、
しっかりと圧勝しましたね!新外国人選手のゴメス選手も活躍。
何かと楽しみが多くて、ワクワクしてきますよね!!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-02-18 22:35
ドライチさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ただいまです!!
本当に楽しんでこられました!!このパーティーは選手の
陽気な姿やリラックスした姿が見られ、
3500円(チケット代)が安く感じます!!
昌さんの泡盛を片手に歩くシーン、そしてODAさんの盛り上げる
のもやっぱりサイコーでした!!
今度、昌さんとの写真、見てくださいね!!

5年ぶりのキャンプ、よかったですね!
やっぱり練習を間近で観るのは楽しいです!
けど、年々、さらに選手との距離が広がった感じはします。
逆に言えば、昔は本当に選手にとってセキュリティ面で
ゆるゆるだったかもしれませんね。この方がいいのかもしれません。
また今度、いろいろ飲みながら話しを楽しみましょう!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-02-18 22:44
みわっちさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ただいまです!!
楽しそうな雰囲気が伝わったならよかったです!!
天候にも恵まれて、本当によかったです。

大島選手は笑顔も多くて元気そうでした!
はい。しっかりとしゃべってましたよ!今年、さらに昇ります!

自分がキャンプを観に行くのはいつも土曜〜日曜、
たまに3連休で月曜に帰るという二泊三日もあるのですが、
北谷球場では毎回サンドラに遭います(笑)
一度ぐらい、ニタニタして映ったろうと思いましたね(笑)
凄いニタニタした変なおっさんに映っておったようです!

オープン戦、土日でナゴドなら行きたいです!
この時期の屋外は寒いので苦手です.......。
刈谷へ遠征ですか!まだ寒いのでお気を付けて。
新しいドラゴンズの試合、楽しんできてくださいね!!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-02-18 23:02
きなこもちさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ただいまです!!
「牛一頭丸焼きパーティー」。本当に素敵な響きですよね!
この読谷村では毎年行われ、ドラゴンズの選手を歓迎する意味で
行われております。牛肉は本当にいいものを使用されていて、
むちゃくちゃ美味かったですよ!!

選手と一緒に「騒ぐ」まではできませんが(笑)
コミュニケーションさせていただくことは、多少ならできます!

大島選手の元気な姿も観られて本当によかったです!!
こうして選手を間近で観られるのはテンション上がりますよね。

きなこちゃん。
そういえば、きなこもちさんと似た名前ですね!(笑)
岩瀬投手のユニがよく似合うワンちゃんなんですよ。
ワンちゃんはどの子も可愛いもんですが、
このきなこちゃんは、また特別に綺麗な顔で可愛いんですよ(笑)


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
これが昭和のお弁当!!
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧