きょうは勝つぞ!ドラゴンズ!カブレラ投手がんばれ!

やられた!!!




何にやられたかというと、「増税前」というやつに。



さっき、トイレットペーパーとティッシュペーパーを買いにスーパーへ行ったんだけど。
棚にトイレットペーパーとティッシュペーパーが!!!!!!


オイルショックかと思いましたよ。


ほとんど売り切れ!!...................ほとんど売り切れって変な日本語だけど。
つまり「高級」なやつが少し残っているだけ。


増税前で、みんなトイレットペーパーとティッシュペーパーを買いやがったな!!
まだ家にストックがある家庭でも買ってったやろ!!

オレんちなんか、トイレットペーパーもティッシュペーパーもすっからかん!!


どうしてくれるんだ!!人のこと考えずに買っていきやがって!!


みんな、そんなにトイレットペーパーとかが好きなら食べればいいのに!!




トイレットペーパーと間違えてキッチンペーパー買いそうになったぞ!!

ロール状になっとるな!ややこしい!!




しょんないから、その少しだけ残っとる「高級」なトイレットペーパーを買ってきました。

トイレットペーパーのパッケージに「ウルトラ」って書いてあるんだ。

別にトイレットペーパーなんかウルトラじゃなくていいのに。




あ!ウルトラでもいいかも。強くないと!


自分はトイレでしたあと、トイレットペーパーで納得いくまで徹底的にふく男!!



だから...............。





どういう男だ!



























































終わるな!

















さてさて(笑)






これを書いている現在。開幕を連敗でスタートしているドラゴンズですが。

昨日の試合終了後はアタマにきとったけど。


まぁ、こんなん、ぜんぜんへっちゃら!


大丈夫、大丈夫!!




ラストは平田りんが「明日」に向かって激走して自爆しましたけど。

そう。「本日」は明るい日になるんだ。




又吉投手!いいじゃないか!!明るい未来が待っている!!!


f0133615_10212867.jpg




あ!これ山崎さんだった!!!


オープン戦の引退試合のときの写真。本当にありがとうございました!!




話しがごちゃごちゃ!!!!!




又吉投手!!ナイスピッチング!!
いい新人が入ってくれましたね!!ドラゴンズファンを悦ばせてくれた。


f0133615_10254829.jpg



カープの新人、九里投手もスゴいけど。負けるな!!キミは竜だ!!




f0133615_1027645.jpg



小笠原選手も観られたし!!

気迫のフルスイング!!きょうもまた魅せてもらいましょう。明るい日になるぞ!!
今度はジャストミートで、僕等の待つライトスタンドへアーチを架けてください!!





まぁ、負けて残念だけど。

何年ファンやってんだ?自分なんか1982年から。

こんなことでガタつく自分じゃございません。
球場で(試合で)アタマにくることはあるけど(笑)



明るく応援していれば必ず笑える!!







きょうもナゴド行くぞ!!

きょうは勝つぞ!ドラゴンズ!!

バリントン撃ちいくぞ!!

カブレラ投手が好投するぞ!!









トイレ行きたい!(我慢して書いていた)
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2014-03-30 10:39 | 2014年シーズン | Comments(4)
Commented by みわっち at 2014-04-01 10:09 x
やりましたねえー!カブレラで勝ちました!!

又吉さん、ひそかに好きです。
なんだろう、ピッチングとポーカーフェイスが好きです。
いいです、彼!
将来岩瀬さんみたいになってほしいです。(ものすごい期待)

関東で早く見たいです!

ところで、トイレットペーパーでとことん拭いたりして
お尻大丈夫なんでしょうか。(そこが心配)
高級だと柔らかくてお尻に負担かけないのかな。
あ、でも普段は高級じゃないのをお使いに?
お尻、強いんですか?←
Commented by となりのたっくん at 2014-04-01 18:49 x
こんばんは

開幕から連敗でガックリでしたが
家に帰り録画した試合を見てたらパックっとお菓子食べるdra66さんの姿を発見

おもいっきりTVに映ってましたね(笑)

おかげさまでイライラも吹き飛びました!
いい意味で、ゆるキャラみたいね(笑)

キャンプ中のサンドラもナイスなタイミングの出現に笑ったな〜

さてさて、今週末も連敗観戦続行中の姉さんと行きますが大丈夫かな?
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-04-02 13:18
みわっちさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

やっと勝てましたね!カブレラ投手、安心して観ていられました。
又吉投手、この調子を4月いっぱい続けられれば、
今季の優勝の原動力になりますね!打たれるのも勉強ですが。
表情に出す投手も観ていて楽しいですが、
こういうポーカーフェイスは打者にとってイヤですよね。

トイレットペーパーで徹底的にふく男ですが、
なんとか大丈夫..............だと思います............笑
そんなに強くはないと思いますが(笑)
トイレットペーパーなんてなんでもいいのですが、
いつもより高級なものを使うことになりました!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-04-02 13:27
となりのたっくんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

なんか土曜日の試合、自分が映っていたみたいですね!
ポップコーン食べているときかな?たまねぎさん太郎かな?(笑)
ゆるキャラですか?(笑)精悍なキャラになりたいですね!
ゆるキャラですとオカザえもんが好きで、
前、ビアジョッキを買いました!なんか変で好きです。

キャンプの時のサンドラ、ニタニタしながら映る変な人を
演じながら入りました!ちゃんと放送中に映ってよかったです(笑)
面白かったですよね!

今週の土曜日ですね!.............あ!またあのお姉さん!!(笑)
きっと..........大丈夫にしましょう(笑)


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧