きょうは勝つぞ!ドラゴンズ!カブレラ投手頼むぜ!

自分もカレンダー通り、休日がある。

昨日から6日までぜんぶナゴドへ行くぜ!


で、昨日はジャイを迎えた初日。最初からアルコールを飲みすぎちゃイカンと思い、
ウィルキンソンの炭酸水を紙コップで飲んでいたら..............


自分のことを知るまわりの人が、「水なんか飲んでちゃイカン」と言って、
ビールをごちそうしてくれました(笑)


エビスをかついでいる売り子ちゃんの、すみれちゃん。めっちゃんこ可愛くて♪

そのコと笑顔を交わしているときだろうか.......................




長野選手がライト線に嫌らしいヒットを打ちやがった。
シングルで済んでよかったけど。


そこから、我等の岡田投手の火だるまがはじまったな。ツーアウトから崩れた。





けど野球というゲームは面白いな。
自分は初回の表でアタマにきながらも、まだ9イニング攻撃できるし、たったの6点差だし。


ひっくりかえせると思ったのでした。



f0133615_10382315.jpg



うん。その裏の攻撃は嬉しかったぞ!



勝てると思ったんだけどなぁ。




あ!そういえば!!!



昨年から「私が観戦すると必ずドラゴンズが負ける女!」というお姉さんが、
ナゴドに来ているんだった!!


そう。10連敗以上?している。


ちょうど「逆転するぞ!」なタイミングのときに、柿の種を持ってきてくれたお姉様と一緒に、
その「私が観戦すると..................」のお姉さんが自分の席まで来てくれた。


そのとき、ドラゴンズはあの勢いだったし、
「私が観戦すると.....................」はひっくり返って、逆転する方に転ぶと信じていました。





なのに。







陽ちゃん、今度こそ勝つぞ♪





本当にドラゴンズは、そのお姉さんに菓子折りでも持っていきなよ!!と思うよ。





けどね。それもゲーム。






.........................たったの5連敗じゃないか。

ガタつくことありませんよ。
岡田投手が火だるまにされとるときには自分もイライラこいとったけど。




直りん!きょうも頼むぜ!!

ビール飲みに行こうぜ!!!








あ!万が一、本日ドラゴンズが負けたら、自分はある覚悟を決めました。




あ!それとドラゴンズファン!!

わざわざレフトスタンドの境界線まで行って、ジャイのファンにゴロまくなって。
結局向こうがブチギレて、喧嘩ふっかけたドラゴンズファンがひるんでいただろ?(笑)


レフトのドラ応援席にいる友人に会いに行くときに見かけたけど。



みっともない。



またどうせ変な替え歌でも歌ったんだろうね。


そんなことはやめて。


とにかく試合で勝とうぜ!!!!


内海投手を初回から炎上させよう!!!


海水浴場みたいな名前しやがってよお!!(笑)








絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!

カブレラ投手!

送りバントもできるようになろうぜ!(笑)

[PR]
by dra-dra-dra66 | 2014-05-04 11:06 | 2014年シーズン | Comments(3)
Commented by きなこもち at 2014-05-04 18:35 x
GW連日観戦いいですね!
昨日は初回からすごい試合だったようですね^^;
すみれちゃんが、どんな女の子なのかとっても興味があります(≧∇≦)

海水浴さん。撃破してよかったですね!現地観戦は楽しかったでしょうね\(^o^)/
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-05-06 04:10
きなこもちさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

あの初戦、逆転できると思ったんですがね!
わずかな力の差か。残念でした.................。
すみれちゃん!!!アサヒビールをかついでいる日もあるんですが、
また本日(月曜日)はエビスでした!
たぶん、女性から見ても「かわいい!!」と思うコですよ!

きょうから阪神戦ですが。自分たちはただ応援するのみです!
絶対に勝たせてきますね!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-05-06 04:16
となりのたっくんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

こちらの不注意か、いただいたコメントが削除されていて
むちゃんこすいません!!!!!

それと連休中でつきあいとか飲みに行くとか多くて。
返事も遅くなりました。

あのお姉さん、次回こそ!!ですね!!
本当に、第2戦目、勝った試合をナゴドで見ながら、
「きょうあのお姉さん来てればよかったのに」と思いましたよ(笑)

柿の種もありがとうございました!

早く浅尾投手が見たいですね!


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧