濱田投手と谷選手!美味いビールをありがとう!

(日曜日のことだけど)

勝ったZE!!!!!



日曜日の夜、この変なblogを更新しようと書いていて、テキストは用意したけど、
都合が悪くなって更新できなくなった男!

もうおとといの試合のことだけど。せっかく書いていたから更新させてね☆
谷選手の4安打が嬉しいし。




うん。甲子園で圧勝すると、スカっ!!!とする!!!
自分も現地へ行く予定だったけど、ちょっと都合が悪くなって
持っていたビジター応援席のチケットを、
3週間ぐらい前に友人に渡していた(買っていただいていた)。


ということで、名古屋の会社から念を送りました!



そう。ビジター応援席を沸かせ、あとの99.5%の虎野郎どもを黙らせ、
ジェット風船をしょんぼりさせて快感!!
初回から理想的な展開でしたね!!連打でタイガースを猫にゃんに。
そして最終的には.........タイガースをナマコにしたぞ!!(ごく一部の人しかわからん!)



どの選手も素晴らしかったけど。


濱田投手!!想い出の甲子園で勝ったぞ!!また勝ったぞ!!
球団は、この記録的な濱田投手に100億円ぐらいやれ!!笑


f0133615_1403168.jpg



送りバントはできなかったけど。
助っ人、カブレラ投手よりも........................(書いちゃイカン!)




そして、そして!先週に引き続いて谷選手!
本日もドラゴンズファンに嬉しいビールを飲ませてくれたね!
4安打!!!!さっき録画を観ていたけど、ボールが止まって見えるってこういうことなんだね!

じーーーーーんときたぞ!!


九州の姐様(谷選手の大ファン)も嬉しくてむちゃくちゃ泣いていることだろう。




本当にみんなが頼もしかったな!!ルナっちもエルナンデス選手も!!





よし!タイガースをナマコにしたぞ!!!

(2回目!ごく一部の人しかわからん!)


これからは「阪神ナマコズ」にすればいいのに。そうしろ。ゲラゲラゲラ!(笑)




本当に意味がわからん!............と聞こえてきた!!





ナマコが食いたくなってきた。あれ、美味いんだ。


最近、ナマコが頭を離れない!





うん。最近、蒸し暑いし、ますますアタマが変になってきた。





それよりも。もちろん、3位浮上とか借金チャラとかは嬉しいけど。


甲子園を黙らせたドラゴンズの序盤猛攻と、
濱田投手の甲子園勝利と谷選手の4安打に嬉しさが爆発!!!!!



ということで、交流戦が終わってセ・リーグでの闘いが再開した。
この先、まだどうなるかわからんけど、鯉の尾びれはすぐそこだ。


そして!ジャイの背中に跳び蹴りだ!!





スカっと晴れろ!金沢!!

谷選手のバットが止まらないぞ!!

昇り谷!!昇り竜!!ファンも頑張ろう!!


















f0133615_1525956.jpg






変なもん載せたごめん!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2014-07-01 01:55 | 2014年シーズン | Comments(6)
Commented by みわっち at 2014-07-01 09:39 x
なまこ・・なんなのか気になるやないですか・・
今度教えてください

あのめっちゃアウェーの球場で勝つって気持ちいいですねえ。
東京ドームもそうだけど、360度ほぼホームファンで埋まった球場が
羨ましかった。

それを黙らせる竜!かっこよいですわあ。

ビジター応援席、ほんまにレフトの一角だけなんですねえ。
内野にいるとかすかーにちょっとだけところどころ応援が
聴こえるくらいでした。

虎を追い抜いて、今度は鯉ですね。鯉さん、強いしなあー。
頑張ってほしいです。

金曜日は東京ドームで声張り上げてきますね!
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-07-02 23:52
みわっちさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

なまこ。なんか面白い名前で、面白い存在で、
面白い姿ですよね。ぬめーーっとしていて。
ただそれだけです......って意味わかんないですよね(笑)
あまり気にしないでくださいね。
別に理由があり、僕の一部の友人は知っています(笑)

甲子園で向こうのファンを静かにさせると気分がいいですね!
レフト側に一部空席があったみたいですが、あとは満席でしたね。
ビジター席、鳴り物もないから寂しいですが、
みんな頑張って声出しているのがテレビから伝わりました。
昔より(ドラゴンズ戦の)ビジター席のブロックが縮小されて
ファンの人数は少し減りましたが。

カープは絶対に抜けます!
そしてジャイを抜くのもぜんぜん夢じゃありません。
本日は負けましたが.............。
また元気を出していきましょう☆
東京ドームで、ドラゴンズファンが大歓びできますように!

Commented by きなこもち at 2014-07-03 15:06 x
久しぶりの更新、ありがとうございます。
NHKの全国放送の時も勝ってましたよね?\(^o^)/
知り合いの方も、チラッチラッ映って、テレビ観戦楽しめました!


ナマコ(≧∇≦)

シーキューカンバと英語で言うらしいですが、何か関係ありますか?(≧∇≦)
Commented by dranino at 2014-07-06 10:02
昨夜の和田選手、サイクル安打惜しかった
ですね。(>o<)
まさか、まさかの死球連発。

しかし、2度目の死球は、、、
星野ドラゴンズだったら、間違いなく!?
ベンチから出陣ですね。p(`Д´)q
ケンカはいけませんが、もう少し燃えても
良いのでは?o(`ω´*)o
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-07-07 20:58
きなこもちさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
お返事がむちゃくちゃ遅くなりまして、本当にすみません...。

あまり更新できないのに見にきてくれてありがとうございます。
昔は毎日、更新しできたんですが...。

ちょっと前のことになりますが、甲子園ではいいゲームでしたね!
どこの球場でも勝たなくてはいけないのですが、
特にあの球場で勝つと気分がいいんですよ。
確かに、いつもレフトスタンドに集まる顔は決まっていますよね。

ナマコ。あまり深く考えないでくださいね。
なんせ、この自分が言うことですから(笑)

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-07-07 21:03
draninoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

土曜日、和田さんのサイクルを見たかったですね!
あんな死球、おっしゃるように星野さん時代でしたら...
星野さん「行けーーー!!!」と怒鳴り、手を叩くと
選手やコーチがベンチからどばーーーっと出て行きましたね。

確かに、もう少し熱くなってもいいと思います。
いい意味でも、紳士的なドラゴンズになりましたね(笑)

東京ドームでは悔しい思いをさせられたドラゴンズ&ファンですが、
またジャイを相手にきっと笑える日が来ると思います!!


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
これが昭和のお弁当!!
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧