大丈夫!みんなで笑って我等のドラゴンズを応援しよう!

ドラゴンズファンの皆さん、こんばん...........わんこそば!!!


お元気ですか?

え?京セラドームで虎野郎どもに3タテくらって元気なわけないだろ??



そう。もし、この木曜日の試合で、万が一、そう「万が一」負けたりした場合は、
休止しとるこの変なblogを更新しようと思っていました。


あまりにも弱いドラゴンズ。
で、「このblogのブロガー、ドラゴンズが弱いから更新しないんじゃない?」
なんて全くの誤解をされるのはイヤだからだ!



結局、まさかの3タテをくらってしまい、「皆さん、こんばんわんこそば!」となったのだ。




さて。木曜日の京セラドーム。
守備でアカンかったとか、誰々が打てんとか、済んだことはもういいじゃないか。
カブレラ投手はよく踏ん張った。マスクを被った武山選手もよく踏ん張ったじゃないか。


そう。向こうの誰かが余計な一発を打つでイカンのだ!(←理不尽な発言)
そして結局、ドラゴンズの逆転劇「木曜ゴールデンドラゴンズ」とはならなかったけど......。


ルナっちは東京ドームでもかっ飛ばすだろう。
エルナンデスも、木曜の夜はたこ焼きを腹がぶっ壊れるぐらいまで
ガバガバ食ったから(勝手なイメージ)、東京ドームでもっと頑張るだろう。





強いじゃないか!と思ったら、転びまくってなかなかAクラス入りできないドラゴンズ。

だけど、自分は大丈夫だと思う。

え?何が大丈夫かって???

んなもん、我等のドラゴンズが「リーグ優勝」できるから大丈夫ってことだぜ!!
ゲラゲラゲラ!!!!!(笑)


この間だって、首位スワローズとの8ゲーム差以上をひっくり返して逆転優勝したじゃないか。

この間っていつだ!!!!!


つい3年前のことさ。


え?戦力も状況も違う??落合さんの件もあったしね。

けど今は、濱田投手も福谷投手も祖父江投手も又吉投手もルナもエルナンデスもおる!

...............あれ?自分で何を書いとるかわからんくなってきたぞ!


とにかく、引いて足してカケたりすると、今年は逆転優勝できるんだ!(本当か!)



自分は、理屈っぽいのとか、計算するのとかがキライでねぇ。
考えすぎると、間違えるからねぇ(笑)




とにかく、自分が好きなチームだから優勝する!




ゲラゲラゲラ!(笑)



9月の終わり頃にはビックリすることになっているだろう。

そしてドラゴンズファンはみんなで笑える日がくるだろう。

珍プレーとかで笑うんじゃないぞ(笑)






f0133615_22125.jpg


懐かしいもんでも、読みたくなってきたなぁ................。

あの頃の力を再び!!!!!




f0133615_231734.jpg


秋にかけて、書店の棚にはドラゴンズが表紙の雑誌等がたくさん並ぶであろう。


懐かしいなぁ。あの頃が。



またすぐに(強い我等のチームに)戻るからいいけど!!




とにかくエッグでジャイを3タテしようじゃないか!!

勝てる!勝てるぞ!!




根拠はないけど自信はある☆




どんなことをしてでもジャイを3タテするぞ!



隠し球をいっぱいやれ!笑

トリックプレーをいっぱいやれ!笑

ドラゴンズの攻撃中だけHR風吹け!

絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!!!!

[PR]
by dra-dra-dra66 | 2014-08-22 02:20 | 2014年シーズン | Comments(6)
Commented by みわっち at 2014-08-22 09:18 x
HR風が起こるように、本日参戦しましてうちわであおいでまいります!!

自分が行くからには、大島選手、森野選手の大活躍は間違いないと思われ、ドラゴンズは勝利へ導かれるに違いないのであります!

力いっぱい応援を送りたい所存です!

ビシーッ!


ってなわけで、強気で行ってきますわ。
Commented by きなこもち at 2014-08-22 18:03 x
こんにちわんこそば〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

わたしも、勢い良くご挨拶させていただきました!\(^o^)/

タコが嫌で、シーズン中はタコを食べない選手もいる中、あえてタコを口にされるエルナンデスさんの男らしいことヽ(;▽;)ノ
今日からは、勝つのではないでしょうか?(≧∇≦)勝つと思います!♪
Commented by みわっち at 2014-08-23 10:38 x
負けました・・

タコあかんかったんちゃうかあーって思う(笑)

8/29にナゴド行きます!
行かれますか?
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-08-23 16:33
みわっちさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

いつも関東での参戦、おつかれさまです!
どんな数字であれ、はじめから諦めていたら
ファンとして寂しいですからね!可能性はまだまだあるんです。
森野選手、大島選手の活躍、
みわっちさんの前で炸裂してほしいですね!
森野選手、落ちる系のボールに強くなってほしいです。

ホームラン風、からくりドームの空調、
本日こそ、ドラゴンズの攻撃中に絶好調になってほしいですね(
笑)
とにかく好きなチームを応援できる歓び、シーズン中に
めいっぱいに味わいたいですね!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-08-23 16:37
きなこもちさん
こんにちわんたんめん!!!!!
コメントありがとうございマックスバリュ代官店!!!!!
お久しぶりです。久しブリの煮付け!久しブリの照り焼き!!

さて(笑)タコが嫌いなんてもったいないです。
自分は刺身でも酢の物でも大好きですよ。
タコよりイカの方が大好物ですが。
するめイカの刺身なんて、飛び上がるほど美味いです!!

エルナンデス選手、きっと本日は全打席安打ですよ!
本日からドラゴンズの連勝街道が拓きます!!

Commented by dra-dra-dra66 at 2014-08-23 16:43
再びみわっちさん
こんにち稚内地方!コメントありが東芝の扇風機!!(笑)

タコがかわいそうです...........。
食べられて、そしてタコのせいにされるんですから。
けどエルナンデス選手がたこ焼き食べたかは不明ですが(笑)

29日、燃えドラDayでしたね!金曜日ですから.........
マイペースな僕は、平日は仕事もあるので行きませんが.....
30日、31日の土日はライトスタンド(25通路下)にいます!
そういえば今年、1度も会ってませんね........。

みわっちさん、29日は森野Dayになりますよ!


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
これが昭和のお弁当!!
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧