楽しみだ!今夜は強竜打線が爆発するぞ!

おっかしいなぁ。昨日の試合から、どんな手を使ってでもドラゴンズが勝つはずだったのに。

自分は仕事の打ち合わせが立て込み、ときどきネットで戦況を確認。
延長戦で、やっとしっかりとラジオのイヤホンが耳の中にぶっ刺さっとった。


チャンスを潰し、そして逆にピンチを迎えても、絶対に自信はあった。
けど、ドラゴンズの勝利がなくなり、
『絶対引き分けるぞ!ドラゴンズ!!』となった12回裏のピンチ。
ちょうど自分は.............................................


トイレに行きたくなってきたのだった。


会社のトイレ。ラジオまで持っていきたくないもんなぁ。


スマホで戦況は確認するが。まだ大丈夫そう。


トイレから戻り、ラジオのイヤホンを耳にぶっ刺すと................................






もう一度トイレへ行きたくなってきた。今度は事実を伝えるラジオを持って。

そしてラジオをトイレに流したいと思ったのでした。








サヨナラ負けくらうと、むちゃくちゃ腹が立つ。



腹が立って、エッグへ仕返しに行くぞ!!!!..................と、
急きょ東京ドームへ行くこともチラリと考えた。


なんとしてでも勝ちたい!そしてジャイにリベンジしたい!そして新幹線にもリベンジしたい!

新幹線に?????


うん。8月のアタマに神宮遠征したんですけど、帰りの新幹線で名古屋へ向かうつもりが、
車内で即眠ってしまい........................頼んでもないのに京都へ連れて行かれてしまった。

目が覚めたら京都。

夜11時頃。もう新幹線は動かない。その日は名古屋へ帰れない。


京都で泊まり、翌朝早く名古屋に帰ってきたのでした。
八つ橋食う余裕もなかったぜ!ゲラゲラゲラ!(笑)


だから新幹線で今度はアラームむちゃくちゃセットして名古屋の手前で起きて
無事に名古屋に帰ってくるザ☆リベンジ!!をやりたいんだけど、
そんなことはどうでもいいですよね♪



で、早い話し、チケットは(立ち見以外)完売だし、
何よりも財布が「おまえ、そんなに余裕あんのか?」と許してくれませんでした。



名古屋でおとなしく、けど心は熱く。東京に向かって念力集中しながらテレビ観戦といきます。






今度、いつか、ちゃんと目的をもって京都行こ♪






今夜は勝つぞ!ドラゴンズ!!

今夜は打線がつながるぞ!!

ドラゴンズファンは諦めないぞ!!

[PR]
by dra-dra-dra66 | 2014-08-23 17:09 | 2014年シーズン | Comments(2)
Commented by dranino at 2014-08-24 20:15
そう、そう、新横浜から名古屋間って
新幹線のぞみ号走りっぱなしですもんね。
適度に停車駅があれば、目覚ましにも
なるのに。。。

さて、ペナントレースも残り試合数が
新聞紙などで表示される時期となりましたね。
ドラゴンズには、最後まで粘り強く
戦ってほしいですよね。
今のドラゴンズに思うこと、高橋周平選手を
ショートでスタメン起用しないかな?
ってね。(^-^)
やっぱり、高橋周平選手は一振りじゃなく、
4打席立たせて結果を出すタイプでは
ないか?と勝手に思ってます。(^-^)
守備からリズムに乗り、打席に立つ
のも良いかも。(^-^)

あっ、小笠原選手のファーストスタメンも、
たまには見たいなぁ~。(^-^)
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-08-25 21:00
draninoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

静岡あたりで1度止まってくれるとありがたいんですよね。
けど、数年前、最終「名古屋行き」に乗ったのですが、
途中浜松で止まり、寝ぼけて降りてしまい...........
浜松で一泊することになったことがありました(笑)

あと30試合。我々はこれまでのペースで
しっかりと応援していきたいですね!
そして、おっしゃるようにドラゴンズは最後まで
粘り強く頑張ってほしいと思います。
まだ誰も(選手は)諦めていないはずですから。

高橋周平選手、小笠原選手のスタメン、
実は僕もそう思ってました!
代打として重要な立場にもなっていますが、
4打席立ってもらいたいですよね。
代打向きの選手は他にいると思いますし......。


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧