本日の名古屋は38度!ドラゴンズの夏がきた!

もう1週間前だけど。神宮球場に行ってきました。


f0133615_23292651.jpg




やっぱり夜空が見える球場はいいな♪



f0133615_23301036.jpg




花火がクソ綺麗でした。




























































































































終わるな。




















久しぶりにやってまった。このパターン。

しかも1週間前に神宮行ってきたことを。

ゲラゲラゲラ!!!
















さて。そのときは広島から連敗し................3連敗だったな。







それから1週間経ち.............ゲッ!7連敗!!!!!!!



負けっからかすで、また更新するぞ!!!!!!!
この連敗を抜けるまで更新するぞ!!(本当か!)



そう。弱いときこそ応援するぜ!!!





ゲッ!!とは思うけど、自分はそんなに落ち込んでいない。
必ず我等のドラゴンズは浮上するから。じゃないと困る。



とにかく本日の試合!


遠藤選手の先制弾は嬉しかったぞ。


(いいことしか書かん)


大野投手はまた頑張るだろう。







え?もっとちゃんと書けって??笑


大野投手はよう!
たまには気分転換に日間賀島にでも行ってこいよ!



そして。

8回裏の馬鹿野郎!!!!!


あんなもん、打つ方が悪いぜ!(自分は理不尽なことを言う男!笑)
まぁ、大野投手も、もう少し粘って欲しかったけどね。次さ、次!!また頑張ろう☆
きょうは特別に暑かったし、大野投手はビール飲んで全身を癒せ!!



さっき日間賀島と書いて思い出したけど。刺身がむちゃくちゃ食いたい。魚の刺身。

自分は魚の刺身が大好きでね。
スーパーで値下がりした刺身とかを見ると..................全身に電流が走る!!!!!
刺身包丁も買ったもん。ニトリで。ゲラゲラゲラ!!




そんなことは、どうでもいいぜ!!




ドラゴンズが負けすぎて、頭が故障した。


え?前から?






まぁいいや。









とにかくよう!7連敗がなんだ!!!!!!!

まだまだへっちゃらだ!!

球場へ行きたくてしょうがない!!早く8日にならんかな(ナゴド行く)





弱くても。1試合、1試合に、光がちゃんと見えている。

まぁちょっと、で負けて............それが続いているだけ(大きいけど)
もうひと粘り!!




みんな明るく頑張ろう!!







8月だ!!ドラゴンズの夏だ!!

絶対勝つぞ!!ドラゴンズ!!

もうすぐイヤなほど連勝するぞ!!










本当だぞ!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2015-07-31 23:58 | Comments(9)
Commented by dranino at 2015-08-04 08:42
お久しぶりです。(^_^)/

屋外球場で野球とビールと花火。
最高の組み合わせですね。(^-^)
そりゃあ試合には勝った方が嬉しい
ですが、球場の雰囲気を楽しむのも
良いものですよね。(^-^)
ちなみにボクは屋外球場で好きなのが、
プレーボールがかかり、夕日から夜空に
変わり、ナイター照明が映えてくる瞬間が
大好きです。(^-^)

そうそう、個人的なことですが
明後日6日にナゴドに行こうと計画して
ます。(^-^)
ただ・・・、2度とやるまいと決めてた
奥の手?ナイター日帰りで。。。
なかなか都合が合わず、明後日しか
ナゴド行くチャンスなく。。。
子供連れて、名古屋観光してナイター
見て(ラッキー7まで見れたら嬉しいな)
ちなみに岡山方面への新幹線は、名古屋発
22時代もあるのですが、岡山から在来線
がなく・・・。(x_x)
Commented by dranino at 2015-08-04 08:44
あっ、書き忘れてました。(^^ゞ

6日、一部報道では先発・山本昌投手と
ありますが、どうなのかな??
地元、名古屋での情報はどうですか?(^.^)
Commented by dra-dra-dra66 at 2015-08-06 01:26
draninoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。お元気ですか?
最近、ドラゴンズはすごい連敗もしましたが、
ファン一丸となって明るく盛り上げていきたいですね!

さて、いまはドームが自分のホームなので、
たまにオープンエアの球場、しかもナイターだと
むちゃくちゃ嬉しいです!昔は当たり前だったのですが。
とくに今は土日だとデーゲームが多く、
甲子園や広島へ行っても「夜空」がなかなか見られず、
少し寂しいですが、そのぶん神宮の夜空&花火は
心にしみました!やっぱいいもんですね。

夕日に包まれてから夜空まで、
あっという間でそれもいいもんですね。

昌さん!コメントいただいた時は、
名古屋ではニッカンが6日、中スポは7日以降となっていましたが、
いっそうのこと虎キラーなんで京セラで投げてほしいです。
誕生日とかに(笑)

ナゴド遠征ですね!お子さまとたっぷり楽しんできてください☆

Commented by きなこもち at 2015-08-07 11:49 x
毎日暑いですね。。。

神宮の花火綺麗ですね♪テレビで、つばちゃん達とドアラが座ってるのをテレビで見て和みました♪

濱ちゃんは、いつ頃、上がれそうですかぁ?ヽ(;▽;)ノ
濱ちゃんが、なかなか出てこないので、遠藤さんの沼にズボズボっとはまってますけどヽ(;▽;)ノ
Commented by dra-dra-dra66 at 2015-08-12 23:11
きなこもちさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

まだまだ、なんか蒸し暑いですが、
きなこもちさんは体調大丈夫ですか?
でも寒いより、よっぽどいいですよね!
風呂も気持ちいいし、ビールも美味いです!

神宮の夜空、花火。夏らしくて最高でした。
だから夏がいいです。
・・・・・・にしても、強くなれないドラゴンズ。
濱ちゃんに戻ってきてもらって助けてもらいたいですね。

遠藤選手は頼もしいです!きょうもいいプレーがありました。
あすは京セラドーム行って必ずドラゴンズを勝たせてきます!
日曜日まで4連続で参戦します☆

Commented by アオカベ at 2016-05-08 16:56 x
おめでとう!
どうしたんだ?生きてるか?
Commented by dra-dra-dra66 at 2016-05-21 03:45
ジャイアンツファンのアオカベさん
こんばんは!ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

はい!むちゃくちゃしっかりと生きております!笑
blog更新したいのですが、
時間がない&家のネット環境がダメ.....という感じで
放置プレイしております。

東京ドームでジャイアンツを3タテ!
嬉しかったです!でも、ドラゴンズはムラがあり、
甲子園→ナゴドとまた連敗しております...
クローザー、もっとしっかりしてもらいたいですね。

でも、この土日、僕もナゴドでジャイアンツを倒してきます!
相変わらずのドラゴンズライフです☆
Commented by dranino at 2016-05-25 18:50
お元気との事で安心しました。(^_^)ゞ

お久しぶりです。(^_^)/

今年も混セですね。。。
ドラゴンズ、今年はやってくれる予感が
します。(^-^)
球団創設80周年の年ですし。
ビシエドが大当たり。(^-^)
平田選手も、何と言うか・・・。
大人のバッティングするように
なりましたし。(^_-)

あっ、ボクのブログ。。。
一旦閉鎖して、再始動しとります。
無料コースの宿命かな?
容量オーバー。。。>_<
Commented by dra-dra-dra66 at 2016-06-11 01:13
draninoさん
こんばんは!ご無沙汰しております。
お返事が遅くなってすみませんです。

今年のドラゴンズは少々ムラがありますが
昨年よりたくさん勝ちそうです!
いえいえ、必ず優勝します!(毎年言いますが)
ビシエド選手、京セラドームが大好物ですね。
そしてナニータ選手が予定外の好調さで大変嬉しいです。
パンチ力もありますよね。

交流戦で元気ないスタートでしたが、
また盛り上がっていくと信じています!
セ・リーグは、もうひとシャッフルありそうですね。

draninoさんのblogもまた遊びに行きます!
ありがとうございました。


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

最新のコメント

湘南ドラドラさん こん..
by dra-dra-dra66 at 21:11
お久しぶりです。 今シ..
by 湘南ドラドラ at 00:56
隣のたっくんさん こん..
by dra-dra-dra66 at 23:48
このHN忘れそうなくらい..
by 隣のたっくん at 18:11
draninoさん こ..
by dra-dra-dra66 at 01:13
お元気との事で安心しまし..
by dranino at 18:50
ジャイアンツファンのアオ..
by dra-dra-dra66 at 03:45
おめでとう! どうした..
by アオカベ at 16:56
きなこもちさん こんば..
by dra-dra-dra66 at 23:11
毎日暑いですね。。。 ..
by きなこもち at 11:49

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧