人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!井上さんのトークショー!パート2

井上さんのトークショー♪のつづきです。


1時半から2時までが、少年たちを対象にした野球教室。
3時からがトークショーでした。

人がわんさか集まってきて、流石、井上さんだと思いましたよ。

春日井の立浪さんのトークショーと、かけもちしていた人もいたような。


自分は、野球教室は後ろの方から観ていたけど、トークショーは、
目の前で観させてもらいました。
朝、6時か7時にイオン着で並んでいた、井上さんスーパー大好物♡♡♡
な友達の言葉に甘え、おじゃましました。

楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0391942.jpg


楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0402453.jpg


こんどは、完全なトークショーだ。
楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0411088.jpg



楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0442014.jpg


楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0445726.jpg


鹿児島から名古屋に来て戸惑ったことは、どんなことか。

井上さん『今は好きだけど、赤味噌を使った料理』というようなことを答えていました。
味噌汁も、赤味噌は好まないらしいです。

まぁ、コレは、食事のことは仕方がないですよね。
自分なんか、アサリの味噌汁は1000パーセント「赤味噌」じゃないと困りますけど(笑)


あと、ゴルフの話も面白かったかな。
英智選手が、わざわざ、あしたの天気のこととか、電話をかけてきて教えてくれるとか。

野本選手の背番号「9」に対しては、『まだ早い!』という大先輩らしい言葉も(笑)


順番をぐちゃんこに書いてしまい申し訳ないですけど、
『ドラゴンズのユニフォームで現役を終わりたかった』という、ドラゴンズ愛も、
しっかりと伝えてくれた。


そしてクイズコーナー。

楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0535845.jpg


楽しかった!井上さんのトークショー!パート2_f0133615_0544595.jpg


効果音鳴らすやつで、遊びまくってたなぁ。


コーチ、遊ばないでください(笑)



そして、再びエスカレーターに乗って、お帰りになったのでした。




しゃべりがお上手な、井上さんのトークショー。面白いことはわかっていた。
で、本当に面白かった。
野球教室の方も楽しめたし、なんか、2つも観られてトクしたような気分でした。


明るい。楽しい。しゃべりが上手い。そして、苦労を知っている野球人。
厳しい面もある。いい打撃コーチになれるに、決まっとる。


応援しています☆






あ!月曜日といえば、週プレ!!落合福嗣さんの、あのコーナーを紹介せなイカン!!

今回は、落合監督の、温かな、なんか、いいお話でしたよ!


スミマセン、次回(きっと、あした)、紹介させてください。



それでは、また!!!
by dra-dra-dra66 | 2009-12-01 01:10 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧