ドラゴンズの逆転Vがむちゃくちゃクッキリと見えてきたぞ!

僕が日頃からよくしゃべっとる、新聞販売店のおばちゃんが言っていたけど。

プロ野球新記録となる5試合連続完封勝利をかなえた翌日の21日。
売店に、テレビ局がわざわざ来ていたらしい。

その売店は、名古屋市内の繁華街にあり、お客さんが多い。
だから、プロ野球での新記録を樹立したことで、
新聞がむちゃくちゃ売れとるんじゃないかということで期待して来たらしいけど。
どっかのニュース番組とか言っていたかな。

でも、今回、そんなにびっくらこくほど新聞が売れまくったわけでもないらしい。
『巨人を3タテしたときの方がよっぽど売れた』と売店のおばちゃん。

5試合連続完封勝利は、飛び上がるほど嬉しいし、ドラゴンズファンとして
とっても誇らしいけど。でも、やっぱり読売を3タテする方がみんな嬉しいんだね!
どっちも、めちゃんこ嬉しいんですけどね。


さて。「強いドラゴンズ」が続いているときは、一面を見るのがより楽しくなる。
22日の中スポ一面の堂上アニキも、もちろんよかったけど、ニッカン(名古屋)も、
ファンとしては嬉しい一面だったなぁ。


f0133615_1375123.jpg


逆転V見えた


もちろん、自分は、だいぶ前から見えとったけど(笑)
よりクッキリと見えるようになってきたのは確かだ。

うん。前からこのブログで書いているんですけど、ニッカン(名古屋)の一面は、
ドラゴンズファンの心をギュッと掴んでくれる内容・デザインになっていることが多い。

9月下旬〜10月上旬には、ドラゴンズファンにとってさらに嬉しい一面を
むちゃくちゃ見せてくれると期待しておる。


さて。フレッシュオールスターは、まったく試合をチェックしていませんでした。
結果は知っとりますよ。岩﨑恭平選手がツーランをぶっ放ってMVPに。
なんか知らんけど爽やかな岩﨑恭平選手、よくやったぞ!!

これから先、一軍の公式戦でも活躍できるようになって、
ニッカンでも中スポでもいいから、堂々と一面を飾れる選手になってちょ。

頑張れ!!




暑い、暑い。

暑いからセサル選手も(下で)元気出せだぜ!



では、また!!!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2010-07-23 02:00 | 2010年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧