デジカメを忘れて参戦したドラゴンズファン(自分)がゴチャゴチャ言ってみる!

勝ったぜ!!

それは本当によかった!!サイコーだ!!やっぱりナゴドで強いぜ!!
でも、デジカメを家に忘れてきて、ダメだったぜ!!
ケータイで撮ったけど、でも、アカン。新しく機種変して間もないので、
SDカードか知らんへの移し方がわからせん!!バカやろう!!

ということで、参戦したけど、画像はなーーーし!!
しかも、このブログを更新する前に、パソコンの前で、また眠ってしまっていた。
ビールがぬるくなっちゃった。ぬるくなったビールは、キライな、そういう男である。


まぁ、いいや。


ということで、ナゴドで観てきました!!



アラキング!!ありがとう!!
外側のボールを待ち、右へ打つのだろうと思っていたけど、内側をセンターへ!!
ドラゴンズファン全員ひゃっほー!!な、2点タイムリーとなった。


吉見投手!!7イニングをありがとう!!よく守ってくれました。
ビール呑みに行こうぜ!!なんて、思ってしまうナイスピッチング。
浅尾投手も聡文投手も忘れてなーぞ!!ありがとう!!


前日、ハマスタでなんとか勝ったとはいえ、やっぱり、「ナゴドでは強い」と、
思ってしまった。
応援していても、自分の敷地みたいな感覚だし(←生意気?)



ひとつ思ったこと!

ライトスタンドでスタンディングするとき、シーズンと一般販売が入り交じっている
エリアでは、必ず「立っていいですか?」と後ろの人に確認をしてほしい!!
別に自分が被害を受けた訳じゃないけど。自分も立てる状況のときは立つし、
今回も立てる場所&状況だったけど。
そうじゃないときは、100パーセント後ろの人に確認をするし、ダメそうなときには、
はじめから立たんぜ。

でも、その関係のもめ事を今回も見てしまい、残念だし、見飽きたし。
それを見て、自分を抑えるのに、少し、必死だったり。自分で気づいてほしい。

「ドラゴンズ外野応援」という名前の席だけど、「スタンディング」とは書いていない。
もう少し、心の配り方と、ナゴドの空気を考えてほしい。

立ちたい気持ちもわかるけど☆

あの席(ライトスタンド)のゾーニングもイカンのですけどね。

「地蔵席」なんて呼び方も、自分は、本当はキライです。本当に。
座って観る人に対し、そう呼ぶ権利もありませんぜ。

座って観たい人は内野へ!なんて考え方も、野暮過ぎる。


別に座ってだって、応援できるんだぜ。


自分は、そういうケースでは、座って応援しま。



少し「ヨッパライ」であるドラゴンズファン(自分)は、このへんで失礼しま。

またあした!!!



14日は、楽しみで、どうにかなりそうな、団体観戦!!

みんなで爆援してきます!!!!!




よし勝つぞー!ドラゴンズ!!

ひゃっほー!!!!!

[PR]
by dra-dra-dra66 | 2010-08-14 02:53 | 2010年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧