人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!

勝ったぜ!!

翌日のこともあって、今回(土曜日)は飲めない日のはずだったけど、
ちょいと飲む用事ができまして。ドラゴンズも、苦手なスワ公に勝ったということで。
ちょびっと、いっぱい飲んで(どっちだ!)、家でも飲みかけていたら、
また眠ってしまっていた。毎週、こんなんの繰り返しで、いい加減にイヤになってきた。
でも、きっと気持ちいいからこそ、繰り返しているんでしょうね♪


ということで。現地参戦!

少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3111256.jpg

やっぱりココが一番安心する。
毎回チケットを手配してくださる、名手♯5渡邊さん、ありがとうございます!!


自分が行けば勝てる!そう思っていたら、やっぱり勝ったぞ!!!!!

少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3205183.jpg


少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3214316.jpg


少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3223314.jpg


少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3233436.jpg



ありがとう!ドラゴンズ!!


先制され、いくら自分が爆援こいても、やっぱりスワローズにはアカンのかと、
そう思っとったら、そんな弱気をぶっ壊してくれたブラ様!!

自分の席の後ろの熱烈ファン!!イイネそれ!!
少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_328214.jpg


ちゃんとブラ様に届いたぜ!!
少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3302853.jpg




少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3155735.jpg

ブラ様!やったぜ!ひゃっほー!!やっぱりアンタが打つと盛り上がるぞ!!

少し酔っぱらいのドラゴンズファンが参戦記を書く!_f0133615_3164233.jpg

藤井選手!おかえりなさい!久しブリの照り焼き!!ナイスツーベース!!



ということで、勝ったぞーーーーー!!!!!



それにしても、今回、ナゴドで食った、アレは美味かった!!!!!!!

アレって何だ!!


それは、また今度、紹介させていただきます。伝統的グルメ?ですよ(笑)



22日は都合が悪く不参戦。

現地参戦のお方々。しっかり応援頼みます!!



日曜日もスワローズを肉まんにするぞ!!(←酔っぱらい)

(わけわからん)




<追記>

イカン!やっぱり昌さんのことを書かなイカン!

横着して、お立ち台のお二人しか書いておりませんでしたが、やっぱり昌さん!
今季2勝目!!苦手なスワローズに対しても、やっぱり山本昌がやる!!
ナイスピッチング!!マウンドを降りる時には大きな拍手が沸きましたよ。当然!

ありがとう!!



再び!!爆勝竜だぜ!!ドームを揺すれ!!

勝って乾杯!ドラゴンズ!!

by dra-dra-dra66 | 2010-08-22 03:43 | 2010年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧