マツダスタジアムでも走りつづけるドラゴンズ!

勝ったぜ!!

打ってー打ってー打ちまくったぜ17安打!!10点!!!!!
ドラゴンズがリーグ優勝めざして大激走するそのイキオイは、ビジターでも止まらなかった!!

正直言って、今回、最初はカープのペースになるかな?なんて勝手に変なことを思っとったけど。
テキトーなこと思うなよバカ、という感じである。竜打線のバットが火を噴いたぞ!!


アラキング!!先制打を含め2本のタイムリーをありがとう!!
またこれで、ドラゴンズの核弾頭が、ますます威力を増すことだろう。

森野将彦!!ブラ様が右へでっかいのを打ったときに一塁から激走!!
ホームクロスプレーでアウトにされたけど。ついついアタマから行っちゃいましたね。
うーん。気持ちがそうさせたのだろうけど。
でも、なんとなく関川さん思い出したしよかったぞ。ぜんぜん違うけど(笑)
アラキングと同じ3打点!!!ありがとう!!!


ブラ様も猛打賞で好調だし!!!

引っ張らなくなったか。
でもマツダスタジアムでは、新幹線(左方向)をめざして打たなくっちゃ。
しょうもないことを書きました、ゴメンナサイ。


チェン・ウェイン!!よう投げた!!8イニング無失点!!
お立ち台へ直行!!そのあとは、へんくつやか??行かないか。
また浅尾投手と一緒なのかな?まぁ、そんなことはどうでもいいけど。
ちなみに、へんくつやとは、お好み焼き屋さんの名前である。



それにしても、カープに10連勝か!!!!!!!!!!
お中元でも贈らなイカンな(昨年も書いた)

でも、カープファン、いいじゃないか。最終回に嶋選手がソロホームランを打ったじゃないか。
(ぜんぜん慰めになっていない?)



と、いうことで。ブログの書き方を少し忘れながら、でも、ドラゴンズの快走でゴキゲンの
ドラゴンズファンが、トイレをガマンして書く日記?でした(トイレ行きたい)




うん。強い!強いぞ!!我等のドラゴンズ!!!




6連勝目いくぜ!!

マツダスタジアムをどよめかせる

ブラ様のスーパーダイナマイトホームランが

大炸裂しますように!!

[PR]
by dra-dra-dra66 | 2010-09-14 23:49 | 2010年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧