人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマスタで強竜打線が大爆発してリーグ優勝がさらに目の前に!

勝ったぜ!!

今回はむちゃんこ大事なときであるにも関わらず、都合が悪く名古屋に居残り。
でも、なんでか知らんけど、チケットがあるじゃないか!

ハマスタで強竜打線が大爆発してリーグ優勝がさらに目の前に!_f0133615_0352437.jpg

まぁ、心だけ、ハマスタへ行っていたということで!!


美味しかったなぁ。心は、シウマイ弁当を食っとった!みかん氷も食っとった!

そして!本当に面白い試合だった!!

もう初回から、絶対優勝するぜ!!という気迫が充分に伝わってくるような猛攻撃!!
久しぶりに「強竜打線」というものを(心の中で)観た!!



森野将彦!!先制タイムリーはしびれたぜ!!やっぱり貴方は神奈川の人!ハマスタで強い!!
地元。きっと、そっくりな甘い顔のお母様も観にいらっしゃっていたのだろう。

そういえば、選手のお母様で思い出したけど、4年〜5年前か?
アレックスのお母様が、あの甲子園球場のビジター席に来ていた。
あの頃・・・ビジター席という名前だったか忘れたけど。上段に移った後だった。
ドラゴンズ応援団が招いたのか、みんなに(ファンに)紹介してくれていたな。



まぁ、そんな古い話しは、どうでもいい。


とにかく、今回はみんな打ったぞ!先発野手、全員安打!!

ブラ様!!2本のアーチ!!2本めは物凄いスピードでスタンドイン!!
右手が痛いのなんか、どっかへ飛んでったのだろう。そして猛打賞だ!!

ブラ様の2本めのアーチの前に、和田様!!あのツーランはベイスターズの戦意をぶっ壊す、
超効果的なアーチだ!!あの2者連続弾は、リーグ優勝間近に相応しいシーンだった。


アラキング!!先制点につながるヒット、そして最後のとどめの得点につながるヒット!
6の4と大ハッスルしてくれた!!!!



うん。昌さんも本当に頑張った!CSと日本シリーズでもお願いします!

ネルソン投手だ!!勝ち投手だぜ!ナイスリリーフだ!!

と、ちょっと急いで書いているけど、アカン!トイレに行きたい!!!!!!!

一刻も早く行きたい!!!!!!!いま、ガマンしながら書いている。

行ってから書く、じゃないんですよ、前も書いたかも知れんけど。

書き終わってから、歓喜の瞬間(すっきり)を味わう!!



ドラゴンズの歓喜の瞬間も、もう、すぐそこに!!
(ムリヤリ、結びつける!)



さぁ、26日は、今回みたいに、心だけ神宮へ行きます!!




神宮でも強竜打線が爆発だ!!

絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!

勝ってカンパイ!リーグ優勝はすぐそこに!!

by dra-dra-dra66 | 2010-09-26 01:07 | 2010年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧