シーズンオフはじめての日曜日にひとりのドラゴンズファンがつぶやく!

福嗣さん、ご結婚おめでとうございます!!

週刊プレイボーイに毎週掲載されていた福嗣さんのコラムを、
ときどき紹介してきたこのブログとして、まずはやっぱりそのことを叫ばなイカンということで。

でも、なんか急だなぁ。結婚しとっただなんて。入籍は先月か。
そんなに慌てるなんて、落合監督の体調が余計に心配になるぜ。
なんて、いらん心配だと思いますけど。

それにしても、あした(15日)発売の週プレで発表するつもりじゃなかったの??
それを昨日か知らんにイキナリ。週プレ、多分おこっとるぞ!(笑)
そんなことないか。

とにかく、やることは、きちんとやっていたんだね。安心した。

落合監督、リーグ優勝できたんだし、福嗣さんに嫁さんがいるし。このオフは楽しいのでは??




さて。きょう、少し久しぶりにドラゴンズショップ(中日ビル)に行ったら、
リーグ優勝の記念グッズがガコーーーンと抜けていた。つまり、かなり売れていた。
それはいいことだと思うけど。

なんか、話しによると、浅尾投手のグッズがすぐに売り切れるとか。
女子はみんな浅尾投手のことが大好物だもんな。
14日の中スポの3面には浅尾投手の顔がドバーーーンで、女子たちはきゅんきゅんしただろうぜ。
その下には『浅尾美和のビーチバレーフェスタ』の広告。
浅尾×浅尾で、何か知らん笑えてきたのは自分だけじゃないはず。


とにかく不変の人気の浅尾投手。
日本シリーズ第7戦では、全国の視聴率が物凄かった(?)瞬間があったらしいけど、
その頃、ちょうど浅尾投手がマウンドにいた・・・・・頃だったとか?

それを観た全国の女子がまた心をつかまれたとか、そんなようなことを言っとる人もおったっけ。


来季もセットアッパーとして頼むぜ!浅尾投手!!





今さらかも知れんけど、きょう入手したこのDVDを、これから観させていただく。


f0133615_22352991.jpg


CBCのは持っとるけど、コレはまだだった。


リーグ優勝の歓びを味わおう!!





そういえば、トレードの話題になりやすい時期ですね。
ドラゴンズでもいろんなウワサが流れていますけど、球団からの正式発表がないと、
なんとも言えませんね。(14日22時35分の時点ではまだ何もない)

仮に本当だったとしても、落合監督は、基本『この選手、よそなら、もっと活躍できるはず』と、
その選手のことを考えて・・・・・・ということが多いし。

今は、何も言えませんですけど。ただのウワサだろ?また(笑)



嬉しいことがあったり、寂しいことがあったりという時期ですね。






では、また!!!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2010-11-14 22:50 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧