福嗣さんのお嫁さんめちゃんこかわええ!

きょう、仕事先から、親父が入院している病院へ向かうとき、
名城線に乗ったらドラゴンズトレイン!!ひゃっほー♪な気分になりました。
そういえば、ドラゴンズトレイン、一日で偶然2回も乗ったことがある。
そのときは、むちゃくちゃラッキーストライクな気分でしたよ。


さて。日曜日の夜に更新したとき、「明日」は福嗣さんの嫁さんの写真を載せると書きましたが、
日曜日の明日、つまり昨日、更新することができなかった。
この大嘘ツキ野郎め!!!!!って感じですよね。
だって、むちゃくちゃべろんべろんに酔っぱらって帰ってきたんだ。
コンビニで缶ビールを3缶買って帰ってきたのに、1缶も飲まずにベッドで大の字。目覚めたら朝。

更新できるわけがない!



ということで。

先週の月曜日に発売された週プレには、福嗣さん&お嫁さんの写真が掲載されていた。
後日に購入しました。
もう、発売から1週間も経つし。掲載されていた写真を撮って載せても、別にいいだろう。



めちゃんこ可愛いお嫁さんだと思いました。



f0133615_20175478.jpg

爆発的にかわええお嫁さん!!福嗣さんも幸せそう。(アタマどうにかしろ)


無料インターネット電話での出会いだし。もの凄いスピード婚だし。
お嫁さんに対してどーのこーの言う人もいるみたいだけど。
大丈夫だ。善は急げというし。このお嫁さんなら、大丈夫だ。

自分は二人を応援している。


よく福嗣さんに対し、女性から、「森野選手のサインを貰ってきて」とか、
「ドラゴンズファンだから付き合って」「家を見せて」みたいなことも多かったみたいだけど。
落合監督のことを知らん、ドラゴンズのことを知らん、というのが、
福嗣さん的にはよかったみたいですね。落合監督ではなく、「自分」をまっすぐに見てくれたと。

でも、本当に落合監督のことやドラゴンズのことを知らんかったのかなぁ?
まぁ、いいや。



f0133615_20183021.jpg

記事の一部です。

とにかく、落合監督も信子さんも嬉しくてしょうがないみたいだ。



それにしても、この間知ったけど、二人に「マイホーム」をプレゼントするなんて。
流石、落合監督。自分とは次元が違うぜ!



このオフは、幸せな福嗣さんとお嫁さんにたっぷりと癒されて、
また来年、頑張ってくださいと、落合監督に対してそう思うのでした。



落合監督。今年のファン感は、顔を見せてくれると嬉しいぜ。
リーグの覇者なんだから。





さてと。昨日、むちゃんこ酔っぱらって帰ってきて、
ソッコーで眠りにおちて飲めなかったビールでも飲むか。






では、また!!!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2010-11-23 20:24 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧