人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上一樹さんのすべらない話を聞いてきたぞ!

本格的に寒くなってきましたね。
きょうなんか、むちゃくちゃ冷たくて、カラダがぶっ壊れそうになりましたよ。
寒いから、あったかい肉まんを、腹がぶっ壊れるぐらいまで、たくさん食いたいと思いました。


肉まん食いたい!!!!!


(食え!)


そんなことを思わせた、自分を襲う寒さを、ひととき、吹っ飛ばしてくれたのが、
井上一樹打撃コーチのあたたかなトークショー。栄のオアシス21で。ちょいと観てきました。


井上一樹さんのすべらない話を聞いてきたぞ!_f0133615_1901126.jpg




すべらない話。


井上一樹さんのすべらない話を聞いてきたぞ!_f0133615_1922551.jpg



テーマは主に、落合前監督のこと。浅尾投手のこと。そして、来季のドラゴンズのこと。


井上一樹さんのすべらない話を聞いてきたぞ!_f0133615_1944839.jpg




落合前監督。カッカして扇風機をぶっ壊したり怒鳴ったりするようなコワさはない。
けど、無表情で何も言わないほどコワいものはない.........................と。わかる、わかる。

いろいろ験を担ぐお方ということも話してくれました。



浅尾投手。うん、先輩とかにも可愛がられるのは、礼儀正しく、上の人をたてることも、
ちゃんと、できているからなのですね。やっぱり。
でも天然ぶり炸裂というのも、やっぱり、浅尾投手を構成する大事なファクターらしい。
ゴルフ場に、ぜんぜんゴルフをやるカッコウで現れなかったり。とか。

この間、井上さんと浅尾投手は、みっちりと(?)話し合ったみたいだけど。
しかもトイレで(笑)
現役、35歳ぐらいまでは頑張れ。というような井上さんの言葉に対して、浅尾投手は、
どうやら、32歳ぐらいまでできれば.........と、少し消極的なことを考えていたみたい。とか。

(もっと長く頼むぜ!笑)


来季のドラゴンズに対し、打撃コーチとして責任を感じながら(?)も温かい眼で観てほしいと。
確かに、打撃で考え過ぎているように見える選手だけど、来季は、もう少し思いっきりのよさが、
今季よりも出てくるようになると、期待してもよさそう。.....井上さんの言葉でそう思いました。



あとPL学園出身の、吉川選手の身体能力の高さは、ずば抜けていて、
今後、期待できそうというようなこともおっしゃっていた。





本当に上手で明るい、あの井上さんらしいトーンで、相変わらずの大きな笑顔で、
いろいろとしゃべってくれました。



最初、会場におる人が少なく感じましたけど。
井上さんがしゃべっているときには、結構、たくさん人が集まっていましたぜ。

ちなみに、名古屋ローカルの番組「どですか」のイベントの中で行われたものです。




どこかの競馬場では、山﨑さんと孝介さんのトークショーをやっていたみたいだけど。


そして、夜は、守道新監督の激励会。それは、うどん屋さんのおばあちゃんも行っている。
(現在19:30)もう終わって帰ってきた頃かな?



あ、平田パン、じゃない、平田りんが、また北区の商店街で餅つきをやるんだったか?23日に。

昨日だったか、立浪さんが警察署長みたいなことをやったりと、イベントがいろいろあって。

冬ですねぇ。

冬なんか1ヶ月でいいから。年が明けたら、いきなり3月下旬になればいいのに!!!!!





と思うきょうこの頃。






きのうは皆既月食が観られましたが、皆さん、観ましたか?


井上一樹さんのすべらない話を聞いてきたぞ!_f0133615_19353385.jpg


井上一樹さんのすべらない話を聞いてきたぞ!_f0133615_19355680.jpg




うん。神秘的で、まぁ、綺麗だと思いましたよ。








そろそろトイレ行って、撮っておいたサンドラでも観るので。このへんで。







また見にきてくださいませ☆
by dra-dra-dra66 | 2011-12-11 19:51 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧