人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった夢を見たがる変なドラゴンズファン!(自分)

今年も新しい外国人選手がたくさん増えましたね。なんかカッコいい名前の外国人選手が。
外国人選手同士では盛り上がるだろうし、この方が寂しくなくていいとは思うけど。
仲よくなりすぎることはないか、という、ちょっとした不安がある。


仲よくなりすぎるより、ちょっと仲悪いぐらい(?)になって、
そして「コイツなんかには負けたくない!」と、
ライバル目線がぶつかり合うぐらいの方が、選手として活躍できそうな気がするけど。



ケンカばっかりしとるのもイカンですけどね。
「テメェ、なんか知らんけどムカつくぜ!!」って(笑)


ひとりぐらい、ものすごい乱暴者の外国人選手がいても面白いのに。
最近のドラゴンズは、紳士的な外国人選手が多いからなぁ。
タイロン・ウッズが五十嵐投手に右フックをかましたぐらいか。
あん時、1塁側コーチャーズボックスの後ろらへんのいい席で観ていて、もろ目の前だったけど。



もちろん、暴力はイカンよ。ダメ。



いちばんいいのは、ブランコ選手も1度やったけど、マウンドに向かって走りかけて、
投手をびびらせておきながら、急に1塁へと向かっていくこと。

ズレータだったか?派手にそんなようなことをしたのは。ソフトバンク時代に。
本当にオソガイ外国人選手だったなぁ。いろいろと。




とにかく、新外国人選手には、どれだけ日本で、ドラゴンズのために活躍してくれるのか。

楽しみだ!!宝くじですからね。当たれーーーーーーーーー!!!!!





面白い名前で登録した外国人選手がいないのが少々不満だけど。




そういえば、昔、カープには「アイルランド」という名前の選手がいた。

昨年末、どういうわけか知らんけど、自分が眠っているときの夢に、
なんと、その外国人選手が出てきたから不思議だ.........................わけわからん!
本当に出てきたんですよ。


夢っておかしなもので、顔とかは、そのアイルランド選手ではないような。
けど、夢の中の設定は、元カープの「アイルランド」だったのだ。

しかも、北海道からやって来たアイルランドというから、むちゃむちゃ、わけわからんぜ!!


そのことを話すと、ある人に「心が病んでいる」なんてようなことを言われたけど(笑)




まぁいいや。



夢に出てくるなら、いつかの外国人選手より...............

壇蜜が5人ぐらい、シチューをたくさん持って出てきて、
つきまとってきて仕方がないよぉ!!................................そんな夢を見たいものだ。


「私が作ったシチューを食べてくれないなんて、あなた、ひ.........ひ................ひどい!」

なんて言って泣いてくれてもいいんだけどよぉ。





ゲラゲラゲラ!(笑)





やっぱり心が痛んどる(笑)






とにかくドラゴンズの選手が、大きなケガをせずに、無事にキャンプのメニューをこなし、
元気で、そして、期待爆発!な便りが届くことを祈る次第。










それでは、ごきげんよう☆
by dra-dra-dra66 | 2013-01-31 01:37 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧