人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく沖縄行ったのにデジカメがバッテリー切れになった男!でも楽しかったぞ!(長いっ!)

沖縄からただいま!!


やっぱり現地で、生で練習を観るのは楽しいですね!
自分は9日・10日とキャンプを観て泊まって、本日の昼に名古屋へ帰ってきました。

幸い自分は、なんとか、雨にやられることもなかった。ちょっと寒いぐらいか。

けど、本日は北谷球場で練習試合を予定していたのが、雨で中止とか?
自分がいる土日は練習試合、やると思ったらやらんかったけど。予定変更か。




とにかく9日に着いて、最初に撮ったのがコイツ!


せっかく沖縄行ったのにデジカメがバッテリー切れになった男!でも楽しかったぞ!(長いっ!)_f0133615_20215392.jpg


ドラゴンズファンのワンちゃん。きなこちゃん。
龍太郎くんが天国へ引っ越してから、北谷では、この、きなこちゃんが選手やファンを
癒してくれている。すごい久しぶりに再会できた。




選手よりワンちゃんを先に撮ったぜ!!




とにかく、自分はバカだなぁ。

デジカメのバッテリがーすぐに切れるし。アンド、充電器を名古屋の家に忘れてきた男!
充電もしてこんなんて、自分のバカさが、面白くなってきましたよ。


ま、忘れてきたもんは、しょーがない!ゲラゲラゲラ!!(笑)


バッテリー自体は5000円かかるし。デジカメの充電器は売っとらんし。

で、翌日(10日)は身内のデジカメを借りて、ちゃんと充電して行ったけど、古いせいか、
なんとそいつも、昼頃にバッテリー切れ!!


ぎょえーーーーーーーーーーっ!!!!!ゲラゲラゲラ!!(笑)




まぁ、そんな中、みみっちく、なんとか撮ったりはした。





そんなことより。


中田亮二選手。なぜか撮る機会が多かったなぁ。


せっかく沖縄行ったのにデジカメがバッテリー切れになった男!でも楽しかったぞ!(長いっ!)_f0133615_20373883.jpg


せっかく沖縄行ったのにデジカメがバッテリー切れになった男!でも楽しかったぞ!(長いっ!)_f0133615_20381976.jpg




10日の昼過ぎ。北谷のサブグラウンドでは打撃練習を終えた森野将彦、中田亮二、
クラーク選手がノックを受けていた。

中田亮二はこの後、ひとり、右へ左へと20本のノック。ドSなノッカーは渡辺コーチだった。
(写真は、バッテリー切れで撮れんかった 笑)

ご存知、下手を見せるとカウントはゼロに戻る。20本ちゃんとクリアしないと。

中田亮二。途中でスネて、帽子とグラブを放るようなシーンもあったけど。
(撮りたかったなぁ)


(意外と早く)なんとかクリア!


こういうの何度も観とるし、今さらだけど。
中田亮二だけに(?)、クリアしたときは本当に涙が出そうになったなぁ...............(大袈裟)


やっぱりサブグラウンドでのキツいノックを観るのが楽しい。



せっかく沖縄行ったのにデジカメがバッテリー切れになった男!でも楽しかったぞ!(長いっ!)_f0133615_2051444.jpg


地獄ノックの前。

クラーク選手の動きはやっぱり俊敏。ナイスプレーも魅せてくれた。
顔も、なんか、変身しそうな顔だったし。どういう顔だ!!





あんまりたくさん撮れなかった写真と一緒に、書きたいことはちょっといろいろあるけど。





一杯やりたいので、このへんで。また近いうちに。







とにかく今回も楽しかったぞ!!!!!


選手たちに、ありがとう!!現地でお会いしたすべての友人・知人にありがとう!!

1度のキャンプ(2月中)で、2回行くという人もいるけど。

自分もまた行きたいなぁ。行けんよ。



自分が大統領だったらよお!
全国と沖縄の往復航空券を、ドラゴンズファン割で3000円にするのに!!


ホテルはどこでも、ドラゴンズファン割でワンコインにするのに!!








では、また!!!
by dra-dra-dra66 | 2013-02-11 21:13 | オフシーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧