人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕まで2週間!みんなでドラゴンズを強くするぞ!

ドラゴンズファンの皆さん、こんばんは!

お元気ですか?


長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいオフシーズンも終わって、
気づいたらあと2週間で開幕!!

1年で一番心がパッ!!と明るくなる時期ではないでしょうか。




なぁに。今年のドラゴンズは、心配はいらん!ですよ。


若い選手で楽しみな人、いっぱいおるでしょう。九州の浜田も頑張っておるし。
井領も遠藤もみんな楽しみだし大丈夫だ!!


松井雅人は北谷でも(何となく)嬉しそうな顔して練習していたから大丈夫だ!!


ルナっちも北谷で(何となく)嬉しそうな顔してファンと写真撮ってたから大丈夫だ!!


あ!もう2月の話しだけど、自分も21日と22日の土日に1泊2日の超弾丸で沖縄へ行って、
ニタニタしながらオープン戦や練習を観てきました。

ニタニタしながらオリオンビールを飲みましたよ。

ニタニタしながらもずくの天ぷらを食べましたよ。



話を戻すと...........


どこかの選手名鑑の表紙で、12球団の選手の顔写真が載っている中で、
ドラゴンズは50歳近い山本昌さんの写真だけど、大丈夫だ!!

1球でマウンドを降りても、大丈夫だ!!



アタマからいける投手もちょっと揃ってきたんじゃないか。八木投手、頼むぜ!!




うん。確かに、順位予想とかでは、ドラゴンズを高く評価する人は、見事におらせんな。
なんか、最下位争いするとか変なことが書いてある記事も見たことがあるけど。


確かに大きな補強はしとらせん。


にしても低評価ばかりだな。









見ておれ!




うん。ファンの応援も戦力だ。


みんな、選手別応援歌の新しいのは覚えましたか?歌えるようになりましたか??
全国のドラゴンズファンは、いま、夜中にYou Tubeとかを見て必死こいて覚えています。


新しい応援が自分の好みに合わないとか、前の応援団と馴染みがあるし戻ってきてほしいとか、
いろいろ想いはあることでしょう。

けど、変わるんだから、考えも変わらなイカン。


応援は、ファンの「団結」「一体感」が大切で、それがあれば、応援の迫力も増すし、
選手に届くもんですよ。ドラゴンズの強力なバックアップとなります!


だから、スタンドで応援する皆さんは、新しい応援をしっかりと覚えてくださいね。
で、スタンドでは、デカイ声で応援しましょうね!





え?


今年のドラゴンズには期待してないとか言う、そんなドラゴンズファンは、
味噌汁で顔を洗って出直してきな!!(好きなセリフ)






自分がドラゴンズを優勝させたる!!


我等の応援でドラゴンズを優勝させるぞ!!!!!




心を一つに。みんなでドラゴンズを強くしよう!!!!!




最下位と予想した奴等を驚かしてやろう!

ぶったまげた顔にしてやろう!



世の中をひっくり返したるぞ!


開幕まで2週間!みんなでドラゴンズを強くするぞ!_f0133615_22563449.jpg


(熱田神宮でご祈祷済み)


自分もシーズンが始まったらこのTシャツを着て(たまに怪物くん♪)スタンドから参戦します。
ドラゴンズと一緒に闘います!








さて。このブログも早いもので、開設からまるっと8年経ちました。



ありがとう!!






では、また!!!
by dra-dra-dra66 | 2015-03-13 23:56


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧