人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫!我等のドラゴンズは必ず昇るぜ!

ドラゴンズファンの皆様、こんばんは!
お元気ですか?


最下位で元気なわけないだろ馬鹿野郎!!!


なんて声が聞こえてきそうですが。
自分もこの間の日曜日、ナゴドで試合後に馬鹿野郎!!!と叫んできましたよ。

ゲラゲラゲラ!!!


いつも紳士的な男なのに。(変態だけど)

でも、たまにはいいじゃないか。
人間は感情の生き物だから。
オレだってたまには叫ぶさ。
スッキリしましたよ。



うん。本当は、このblogの更新をやめていたんですけど、
あまりにも弱いから、皆様にメッセージを送りたくなりましてね。




弱いときだからこそ!

気合を入れて応援するぞ!!!

好きなチームを応援できて幸せじゃないか。

好きだからこそ、応援するんだ。




たとえば、ダメな息子(娘)がいたとして。
勉強もダメ、運動もダメ、でも可愛いし好きだから、
勉強とか、運動会でも応援するでしょ。


あれ?たとえが変だけど。


だから、たとえドラゴンズがセ・リーグで10位ぐらいになっても(どんな順位だ!)
ずっとドラゴンズについていくぜ!!!!!!!!!!



勝って勝って勝ちまくってるときは愉快だけど。
負けてニタニタしとれるはずないけど。
我等は上を向いて、応援しつづけるしかない。それが幸せなことなんだ。


それに、いつも強かったら、面白くないかもしれんぞ。

いいや、やっぱりそれも面白いか!!!笑



とにかく、今は我慢の時。「今年は」じゃない。

「今は」である。



見ておれ!今シーズン中に必ず昇るから。



潜在的な強さはある。あるんだ!投打は、必ずまた噛み合ってくる!




強い時もあったじゃないか。

梅雨は、いつまでも続きはしない。

必ずもうすぐ、スカッ!と晴れるから。




大丈夫だ!(←口ぐせ)




若い選手も元気だ。遠藤だ!友永だ!

ベテランも頑張れ!大島選手も頑張れ!



よし!優勝するぞ!!!




自分は、いつもと変わらず球場へ行っています。


先日、27日・28日にはマツダスタジアムに行ってきました。

負けたけどよう!!!


びゃーーーーーーーろう!!!


でしたとさ。


大丈夫!我等のドラゴンズは必ず昇るぜ!_f0133615_2316040.jpg



カープファンにゴロまくつもりで青いしゃもじを持ってったのによう!





(私信)

マツダスタジアムでお会いしたR子さん、ちくわありがとうございました!!!

ビールのお供にいただきました。
やっぱり美味しかったです☆







最後に。いま、自分が想っていることを、ここに、正直に書かせていただきます。




あああああああ!!

お好み焼きを大量に食いたい!!!



腹がぶっ壊れるぐらいまで!

お好み焼きを徹底的にたくさん食べたい!!!







ドラゴンズと関係ないじゃないか!!






ごきげんよう☆






絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!!
by dra-dra-dra66 | 2015-07-06 23:20


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧