人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなときでもドラゴンズファンは明るくありたい!

ドラゴンズファンの皆様、こんばんは!お元気ですか?



ダントツの最下位で元気なわけねーだろうがよう!!!!!
という叫び声と同時にダイナマイトでも飛んできそうですが。



え?自分ですか?ドラゴンズが強くても弱くても想いはブレない。
どんなときでも我等のドラゴンズについていく。



この変なblog、更新したくて仕方がなかったけど、
更新に使う自分の家のPCが、更新できる環境がじゃなくなりましてね。

1年以上もこのblogを放置プレイにしていたもんだから、ドラゴンズはどんどんと弱くなってね。


弱いときだからこそ盛り上げたいんですけどね。


1年以上放置していたことにさっき気づいたもんだから。
仕方がないから、いま、会社の仕事で使うPCで更新しております。




どんな時でもどこまでも

ドラゴンズについていくぜ!!!!!



とりあえず元気ですよ。相変わらず現地で参戦しています。
負けた瞬間は心がべこんべこんにへっこむし、グラウンドに向かって叫ぶこともありますけどね。



やっと1カードのうちで勝ち越すことができましたね!
昨日、日曜日に勝つことができて...........2勝1敗の勝ち越しだぜ!!


自分もこの土日はナゴドのライトスタンドにいましたけど。
帰りは、みんな変態みたいにニタニタしていましたよ。
まるで首位になったかのように、みんなハッピーな顔をしていましたよ。




やっぱり勝つって、幸せだな!!!




平田りんのバットがガコーーーーーーン!!火を噴きましたね!!ありがとう!!!
大野投手といっしょに日間賀島でも行ってこいよ!!!

まだ夏なんだし。海水浴して、新鮮な美味い刺身でも食ってよう!
リフレッシュして英気を養ってまた頑張るぞ!!!!!


あ、でもすぐに静岡でスワローズと試合だったな!
日間賀島なんかに行かないでください。




なんで日間賀島なんだ!!





静岡の天気?天気なんか気にするな。なるようになるさ。






まぁ、とにかく自分も、昨日(日曜日)は久しぶりに現地で勝ち試合を見た気がするな。

お盆休みがとれたから、11日のナゴドと12日〜14日の京セラと全部ドラゴンズを追いかけて
現地で参戦したけど、ぜんぶ負けたげ!!!!!!!!!!!!!!



何か自分、悪いことでもしたかなぁ?なんて考えたりしたけど、何も悪いことしていない。


京セラの帰りには、新幹線のホームに森繁さんやデニーさんがいたから、
「頑張りましょう!」みたいなこと言ってきました。ちゃんと頷いてはくれましたよ。



ナニータに写真撮らせてもらおうと(ちゃんとことわってから)スマホを向けたら、
ニタニタしていました。



ゲラゲラゲラ!!!!!






うん。だから昨日は久しぶりに現地で勝ち試合が観られた。
土日しか行けないからね。



そういえばこの土日のナゴドは、ベイスターズファンがたくさんナゴドに来ていたなぁ。
CSに出られるチャンスだもんなぁ。盛り上がるわな。



だけど、我等にもCSに出られるチャンスはむちゃくちゃある。

とりあえず盛り上がろうじゃないか!


最下位脱出するぞ!!どんどん上に昇るぞ!!



どんなときでもドラゴンズファンは明るくありたい!_f0133615_23203556.jpg




いくぞ!CS→日本シリーズ→日本一!!!!!




(本気)






連勝するぞ!ドラゴンズ!!!

闘え!ドラゴンズ&ドラゴンズファン!

明るくいこうぜ!!!!!







それでは。ごきげんよう☆
by dra-dra-dra66 | 2016-08-22 23:35


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧