人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3勝め!井端選手、初球打ち!

中日5−1ヤクルト

藤井投手の初球でした。先頭打者の井端選手、
ガコーンとぶっ放った打球は左中間へ!
この突撃は気持ちよかったです。
そして1000本安打達成!
おめでとうございます!!!

やっぱり出塁率の高い井端選手は1番が合っていますね。
昨年、3番ではあまり調子がでませんでしたし。
よし、井端選手は、今年、1番で決まりだ!
ちょうど、イバチンと呼ばれていましたしね。
次の荒木選手もエライ!うまく転がし、オールセーフを誘いました。
よし、初回から藤井投手を火だるまにできるぞ!
と思っていましたが、ホームラン攻勢とはなりませんでした。

ホームランが見たい!!!
と書きましたが、昨日は森野選手、孝介選手のソロHRでした。
タイロン選手がブレーキかかったままですが、
東京ドームでやってくれるでしょう。
右中間・左中間の深さがなく、「ホームランが出やすい構造」
の球場ですから、多分、明日のジャイアンツ戦で、
タイロン選手は軽く振って3本ぐらいアーチをかけるでしょう。
昔、ゴメスが1日で3本もHRを打ったように。
それで、東京ドームでHRがよく打てるから、
「ドラゴンズにこの球場を買ってもらいたい」などと言っていました。
タイロン選手も、東京ドームでリーグ優勝を決定づける
劇的なグランドスラムを打ったことだし、
得意なイメージを強く持ちながらプレーできるのでは。
向こう(ジャイアンツ)も当たってきた。
昨日は横浜の工藤投手がダメすぎたんでしょうけど。
明日の先発、山本昌さん、頼みます!!

ヒーローインタビューの中田投手は、
泣かせてくれましたね。
今季は、さらなる気合い投球で、2桁勝利はいくでしょう。
そしてご家族を勇気づけてください!!

本当は、昨日中に、投稿しようと思ったのですが、
嬉しすぎて、嬉しすぎて、嬉しすぎて(3連勝分)、
スタンドでビールを飲み過ぎました。
酔っ払いはしませんでしたが、
帰ってからパソコンに向かう気がしませんでした。

さぁ、開幕11連勝のときみたいに、
勝ち過ぎて勝ち過ぎて気持ち悪いぐらいの連勝街道へ、
ファンを連れてってください!
by dra-dra-dra66 | 2007-04-02 13:29 | 2007年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧