さて☆金曜日からイッキに決めるぞ!!

読売11—2中日

上のスコアを書くの、いやだったなぁ。
これぐらい負けた方が、かえって、スッキリする…なんて声も聞こえてきそうですが、
気分はよくない。ボコボコにされて、スッキリなんてむちゃくちゃしない。

久しぶりの健太投手でしたが残念。
適度な暴れ方もできなかったか。よう打たれました。
でも、日本シリーズで立ち直ってくれると信じましょう!!頑張りたまへ!!
小笠原投手は………。

まぁ、きょうは、皆さんも御存じの谷間。金曜から週末にかけては、
憲伸投手だって、チェン投手だって、吉見投手だって闘える。
一気に、日曜日に決めてほしい!!

あ〜あ。ぶっちぎりで土曜日に決めて、その夜に水道橋あたりの居酒屋で祝勝会、
いや祝賀会をやって、名古屋や関東のドラゴンズファンとみんなで盛大に
ビールをガバガバ飲んで、メイワクかけない程度に酔っぱらって、
ゲラゲラ笑って、朝近くまで飲んで、日曜日の午前中に、
ひとりでニタニタしながら名古屋に帰ってくる予定だったのに。(変態か!)

それじゃあ、あまりにも、「クライマックスシリーズ」として盛りあがらせんと、
神様は、さらにジャイアンツに1勝のアドバンテージをやったのかもしれん。
いや、ゴチャゴチャわけのわからんこと書いてしまったけど、負けは負けだ。

まぁ、少しでも長くCSを楽しめるということで、許してやろう。(誰を?)


上原コーヒー牛乳からは打てんなぁ。でもこの週末は出てこない。
阿部捕手も出てこない。だからこわくない。


第2戦は、電気椅子で死刑執行にされたようなショッキングなしびれ方でしたけど、
金曜日、第3戦は、じーーーーーーーーんと、しびれさせてほしい!!

そうだ、昨日、「ビリビリにしびれる…」なんて拙い書き方をしたからイカンのだ。


ということで、金曜スペシャル『読売をぐちゃぐちゃにする男たち』を
楽しみにしながら、今晩は軽く飲んで、寝ることにしましょう☆

読売倒せ!ドラゴンズ!!絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!

そうだ!昨日、コレ(↑)を書かんかったから、負けたんだ!!
[PR]
by dra-dra-dra66 | 2008-10-24 00:59 | 2008年シーズン


2014年。新しいドラゴンズが始動!ファンの熱烈コールで盛り上げていこう!大丈夫、大丈夫!・・・・・絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!僕等をじーーーんとしびれさせてくれぃ!!


by dra66

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

どんなときでもドラゴンズファ..
at 2016-08-22 23:35
本日の名古屋は38度!ドラゴ..
at 2015-07-31 23:58
大丈夫!我等のドラゴンズは必..
at 2015-07-06 23:20
開幕まで2週間!みんなでドラ..
at 2015-03-13 23:56
僕等の心の中で!かっ飛ばせ勇..
at 2015-01-20 01:20

お気に入りブログ

アメリカ南部ど田舎奮闘記
「福岡からこんにちは」
かぼすちゃんとおさんぽ。
まったりMLB

リンク&連絡

お気に入り☆

熱烈ドラゴンズファンブログ

ドラ生活。
龍の心
龍の心 別館
なごやぶろぐ
ナゴヤ In My Life
『♪龍の叫びを耳にして〜♪』
ドラゴンズスタジアム
銀ドラ・ストリート
Go!Go!Dragons!
アインシュタインっぽい
好きな色はドラゴンズブルーです。
THE WORLD of KK
那須俊彦のつぶやき
今を生きる N
竜之独白
こしつよ男爵の今宵は眠らせぬぞ
ヒゲドラ
好きやねん!ドラゴンズ



熱烈ドラゴンズファンHP

はじめてのドラゴンズ GOLD


面白いHP

玉川オンライン






■メッセージ■
(必読事項)

1982年。ドラゴンズの帽子を被ったら、ハマスタでリーグ優勝!燃えドラをガンガン聴きまくり、翌年にナゴヤ球場観戦デビューもかなえ、そんな感じでドラゴンズファン人生がスタート。今に至ります。

ドラゴンズ戦への参戦や、ファンとの交竜は大好物です!!

ドラゴンズファンの皆さん、よろしくお願いいたします!仲良くしてください!


□コメント大歓迎

ドラゴンズファンからのコメントは大歓迎です!ドシドシください。爆発的に歓びます!!

野球ファン、ビールファンからのコメントも大歓迎です!

大歓迎と書いていながら、「承認制」とさせていただいています。全く無関係なコメントの掲載を防ぐためです。コメントをいただき、それを発見・承認するまで時間がかかることもありますが、よろしくご理解ください。

※管理人が、当ブログに相応しくないと判断した内容のコメントは削除させていただき、不掲載といたしますのでご了承ください。

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

中部

画像一覧